ムシャクシャしたので妹の彼氏を寝取ってやりました全3巻を読んだ感想とネタバレ、見どころを書いてみました。

ムシャクシャしたので妹の彼氏を寝取ってやりましたあらすじ

瑞樹(みずき)は毎回、学校まで送り迎えするほど、妹の百合嶺(ゆりね)のことが好きな、自他ともに認めるシスコンでした。
しかし、そんなある日、百合嶺からは彼氏ができたと男を紹介されてしまいます。

五十嵐健児(いがらしけんじ)と名乗る彼は、イケメンで体つきもがっしりとしていて。
ついつい嫉妬して苛立ってしまう瑞樹。

その後、健児と部屋に2人きりで取り残された瑞樹は、百合嶺との間に少しでも釘を刺したいと考えて「僕がずっと大切にしてきたのに」と、健児を睨みつけながら距離を縮めます。

しかし、そこで何故か健児は勃ってしまったようで、彼の昂ったものを見て少し引いてしまう瑞樹。
ですが、ふと魔がさした瑞樹は、「僕が練習相手になってあげようか?」なんて健児に近づき、妖艶に迫りました。

百合嶺を諦めさせるためにも少し揶揄ってやれば良い、そう思っていた瑞樹。
しかし、そうやって触れられてしまった健児は、瑞樹が普段から妹に彼氏ができれば、こうして味見をする男だと瑞樹のことを勘違いしてしまいました。

結局、その場で、冗談だと告げるタイミングを逃してしまい、怖い顔をした健児に「じゃあ、練習させてください」とそのままのしかかられてしまった瑞樹。
そうしてそのまま、健児に襲われてしまって…。

無料試し読みはこちら

ムシャクシャしたので妹の彼氏を寝取ってやりましたネタバレ

そんなことがありながらも、百合嶺と健児が近づかないように、体で引き留めようとする瑞樹。
自分にハマって仕舞えば、健児は百合嶺とも別れてくれるだろうと考えたからです。

毎回、体の相性も良いのかぐずぐずにされてしまう瑞樹。
ですが、健児がいつも優しく声をかけてくれたり、後始末をしてくれたりしていて。
そんな彼を見て、こんな風に出会わなければきっと、彼のことを誠実な男だと認められるような気がしていました。

一方、健児は未だ勘違いしたままで。
百合嶺に近づく男たちは皆、瑞樹がそうやって体で止めていたと勘違いする健児。

お互いにモヤモヤとした曖昧な関係のまま、それでもえっちを繰り返していました。

そんなある日のことです。
ふと、百合嶺が友達と電話でやりとりしているところに出くわした瑞樹。

そこでは、百合嶺が健児と旅行に行くという話題で、そんなタイミングで「健児くんと結ばれたい」なんて話しているのを聞いてしまいます。
これだけ健児のことを呼び出したり、抱かれたりもしているのに、一向に別れることはなかった2人。
瑞樹はそんな百合嶺の台詞に、頭を抱えました。

そうして、翌日。
瑞樹は百合嶺に、本当に健児と共に旅行に行くのかと問いかけます。
すると、恥ずかしそうに顔を赤らめる百合嶺。
シスコンで、百合嶺のことを大事に思っているからこそ、健児とは別れるよう告げるつもりだった瑞樹ですが、もう自分自身の気持ちがわからなくなっていました。

「健児と居たい」と告げてくる百合嶺を見て、彼女がそこまで望むのなら自分が健児とは離れないといけないと感じた瑞樹。
その後、彼の元へ向かいます。

そんな中、出迎えてくれた健児は、瑞樹を見ると嬉しそうな顔をして。
別れようと決めた気持ちが揺らぐ気がした瑞樹。

ですが、百合嶺のためにも、健児とはきっぱり別れることとします。
瑞樹は「これからは百合嶺のことだけ見て欲しい」とそう告げるものの、「嫌です」なんて告げる健児には、ドアに押さえつけられてしまいました。

怖い顔をした健児。
そうして瑞樹は、彼の部屋へと連れられると、ベッドで強引に抱かれてしまいます。

「本当に俺から離れられるんですか?」
そう告げられながら、後ろに触れられ気持ち良くなってしまう瑞樹。
彼と別れようと決心していたものは全部崩れてしまうような気がして。

「これ以上、百合嶺のことを裏切りたく無い」と、そう告げる瑞樹ですが、健児は苛立った様子で…?

無料試し読みはこちら

ムシャクシャしたので妹の彼氏を寝取ってやりました見どころ

健児がもうイケメンすぎました!
なにより、褐色の肌が良いですよね!
すごく目が離せないキャラでした!!

それから、健児に関しては最初から百合嶺目的じゃなく、瑞樹が目的で百合嶺に近づいてきたんだろうなぁと丸わかりなキャラで。
けれど、少し鈍い瑞樹は気付いてはいないんですよね!
そんなところも、すごく読んでいてドキドキさせられました!

そんな瑞樹に関しては、とにかくシスコンで!
百合嶺のためにも、健児を引き剥がそうとして、逆に抱かれちゃう感じがやばいですよね!
中でも、健児に挿入されているのに、電話は百合嶺につながっていて、喘ぎ声が漏れちゃいそうになる…なんてシーンは、もうえろ過ぎて!!
是非、おすすめのシーンです!!

それから、最終話で色々と隠されていたことも明かされるのですが、なにより百合嶺が実はお淑やかで清純なキャラではなかったんですよね!!
ここはもうびっくりでした!!

百合嶺はどんなつもりで健児と付き合っていたのか?
そんなところに関しても、是非是非読んで確かめてみて下さいね!

ムシャクシャしたので妹の彼氏を寝取ってやりました感想

もうタイトルから楽しみな内容ですよね!
それもムキムキ妹の彼氏×綺麗系シスコンのやりとりは最高でした!

とにかく拗らせた2人のえっちシーンがやばすぎるんですよね!
健児は、瑞樹のことが好きだけどその気持ちをうまく伝えられずに妹の彼氏になって。
瑞樹の方は、妹をために健児を引き剥がそうとからかったら、何故か自分が抱かれてしまって。

そんな変な関係を続けてしまう2人がもやもやしながらもえっちしたり、お互いに惹かれて行ったり。
もう最後までたっぷり楽しめる作品でした!

私はこちらの作品を『BL宣言』の雑誌で読んだのですが、全3話と少し短めなお話だったのが残念です…。
もっともっと2人のやりとりは見たかったので、是非続編を期待しています!

それから、こちらの作品は単行本版も発売されているのですが、そちらではこちらでは読めない書き下ろし漫画があるほか、短編の読み切り漫画も収録されているみたいです。
作品説明欄を読むと、『いじめっこヤンキーがメスイキするお話』と書かれており、そちらもめちゃくちゃ気になる内容でした!!

是非是非、単行本版でも読んで楽しんでくださいね!

ここで無料試し読みできたから読んでみてね♪

無料試し読みはこちら

「ムシャクシャしたので妹の彼氏を寝取ってやりました」と検索してね!