聖痕のクェイサーについてネタバレと感想をまとめてみました!

サーシャ…主人公
テレサ…サーシャのマリア
織部 まふゆ…ヒロイン
山辺 燈…サブヒロイン

聖痕のクェイサーネタバレ

サーシャが聖ミハイロフ学園に転校してきたことから物語が始まる。

「クェイサー」という能力者がメインとなる。

主人公は鉄を扱う能力者である。

聖乳という女性のおっぱいを吸うことで能力を発揮できる。

ヒロインのまふゆとサーシャは最初は仲悪く、サーシャはまふゆのことを冷たくあたっていた。

いざというときに守ってくれたサーシャに対してまふゆはだんだんと惹かれていく。

サーシャも同様で、お互い好きでいるけどなかなか気持ちを伝えられずにいる。

さまざまな能力者が襲撃してくる。

見た目も性格もさまざまなのであり、 双子のような少女だったり、おねぇさん系の女子高生だったり。

双子の少女は、いじめてほしいの~と一般人に声をかけていき、できないと答えると殺される。

双子の少女は駒であって、母体が存在し母体はサーシャのいる教室でクラスの女子生徒の聖乳を吸う。

その後、サーシャも同じ生徒の聖乳を摂取して、戦いに勝つことになる。

敵キャラはまふゆの同級生の聖乳を強引に摂取したりして戦う場面が多い。

最終的に黄金のクェイサーを殺し、まふゆや燈にも生神女の能力を手に入れ、サーシャとまふゆはキスをして物語は終わる。

無料試し読みはこちら

聖痕のクェイサー感想

18禁でも15禁でもないの??ってくらいエロいです(笑)

双子のような女の子二人がでてくるのだけど、二人でディープキスをして絡めた唾液から水銀でてきたり、 クラス全員の前で女子生徒のおっぱいを吸っちゃったりして、ドキっとしました(笑)

おっぱい吸うときに喘いじゃってるし、ドキドキがとまらないです、とってもエロい。

戦闘系だけどグロさはほぼないかな、血しぶき平気なら大丈夫だと思います!

サーシャとは別にカーチャというゴスロリ少女がいるけど、その子はめちゃくちゃ可愛いのに超ドS。

華を相方にして、性的責めがすごい。

ほぼエロ漫画(笑) みんな、聖乳を吸われるとき喘いじゃってる、見てて恥ずかしいー!って思っちゃいました。

おっぱいをちゅーっと吸って普通に戦っていくのでそこが最初クスっとなるけど、慣れるともう平気です。

あ、そろそろ吸うのかな?って(笑)微エロからがっつりエロ!

読者の羞恥心もしっかり煽ってきていい作品だと思うし、ストーリーもしっかりしていてめちゃめちゃおもしろいです。

2期ではサーシャが女装して学校生活を過ごす話なのでそちらもおすすめです。

アニメ化もされていて、かなり過激です、一人で見ることをおすすめします(笑)

ここで無料試し読みできたから読んでみてね♪

無料試し読みはこちら

※「聖痕のクェイサー」と検索してね!