ふたりっきりのおいしいお時間を読んだ感想とネタバレを書いてみました!

ふたりっきりのおいしいお時間あらすじ

葵ユキテル(あおいゆきてる)は大学講師。そんなユキテルですが、海の生物の研究に全てを注いではいるものの、明るくていい容姿も整っていることから、女子生徒からも人気の講師でした。

そんなユキテルですが、最近楽しみにしていることがあって。
それが、前々から通っていた食堂で働くカズマに、出前ついでに、空いている時間に海の生物について個人授業をすることでした。

元気でユキテルを慕って子犬っぽいカズマ。
そんなカズマが熱心に話を聞いてくれることから、ユキテルは少ない時間を彼の授業に当てれるよう、必死に調整していました。

ですが、ある日のことです。
大学の給湯室でお茶の準備をしていたユキテルの元に、女子生徒が近づいてきます。
特に意識もせず、彼女の話を聞こうと声をかけるユキテル。

しかし、彼女は突然、ユキテルの背中に抱きついたかと思うと、ユキテルの両手首に手錠をつけてしまったのです。
女子生徒には興味がないと公言しているユキテルに対して、既成事実を作ろうとユキテルを押し倒してしまう彼女。

そうして、そんなタイミングでたまたまユキテルの元を訪れたカズマは、女子生徒に手錠をされて押し倒されているユキテルの姿を見てしまい…?

無料試し読みはこちら

ふたりっきりのおいしいお時間ネタバレ

ユキテルが女子生徒に襲われてくれたところを助けてくれたカズマ。
しかし、少し困ったような顔をした彼は、突然ユキテルにキスをしてきました。

そうして、ユキテルにキスをした後はカズマは、恥ずかしがるようにして急いで逃げてしまって、1人取り残されるユキテル。
突然そんなことをしてきたカズマが、一体何を考えているのかわからずにいました。

それから、暫くカズマとは気まずい時間が続いて。
そんな中ユキテルの上司である教授が、カズマの店から出前を取ったことから久々に顔を合わせる2人。
すると、カズマはあの日のキスについて謝罪してきます。

ですが、そんな中で、実はカズマがユキテルのことをずっと好きだったと知らされて、いきなりのことに驚いてしまいます。
しかし、一方のカズマはずっと抱え込んでいたことを話すことができ、少しスッキリした顔をして、その後もいろいろとアピールしてくるようになりました。

その後、カズマの気持ちには応えれそうにないからと、毎回、会うたびに告白を断らないとと考えるユキテルですが、彼は毎回、ユキテルの胃袋を掴むようにしておかずを手にやってきて。
ずるずると断れない日々が続いていたユキテルですが、ある日、教授の言葉がきっかけで不安になってしまいます。

というのも、ユキテルとカズマのやりとりを知らない教授は、頻繁に大学に顔を出すカズマに実は、気になる女子生徒でもいるのではないかと考えたのです。
もやもやとしてしまうユキテル。
そうして、タイミングよく、カズマが女子生徒と仲良さそうにしている様子を見て、ショックを受けてしまいます。

今まで感じたことのないような胸の痛みに悩むユキテルは、初めて嫉妬を経験して。
そうして、そんなユキテルの元に訪れた、以前手錠をしてきた女子生徒。
ユキテルは彼女と話をするうちに、カズマに対する自分の気持ちが、恋なのかもしれないと気付き始めました。

そんなこともあって、その後カズマと顔を合わせると、つい顔を赤らめて意識してしまうユキテル。
カズマもそんなユキテルを相手に我慢できず、強引にキスをして…?

無料試し読みはこちら

ふたりっきりのおいしいお時間見どころ

お話は、海の生物の研究にまっしぐらのユキテルと、そんな鈍いユキテルに惚れてしまった食堂店員のカズマのお話です。

ユキテルは30代の大学講師で、とにかく海の生物好きの研究職タイプ。
恋愛するよりも、研究する方が好きで、年下の生徒の女の子から襲われそうになっても、その気がないからと逃げるほどで。

そんな中、ユキテルが生徒の女の子に手錠をされて襲われちゃうシーンがめちゃくちゃ面白かったです!
肉食女子が怖いなんて呟くユキテルが可愛すぎました!

一方で、そんなユキテルに片思いしているカズマ。
元々はユキテルが良く通っていた食堂の店員で、下心あってユキテルの元へ出前を運んだりしています。

けれどカズマは人の気持ちに鈍いユキテルには、全く相手にされなくて…。
ですが、女の子に襲われているユキテルを見てつい、堪えきれずにキスしちゃう感じがドキドキでした!!

奥手そうに見えて、意外とグイグイくるタイプのカズマに振り回されるユキテル。
そんな2人のやりとりは、凄く微笑ましくて可愛いなぁと見ていられます!

そうして、2人でホテルに行くシーンも目が離せなくて!
ガツガツと触ってくるカズマと、余裕を見せながらもぐずぐずなユキテルは、是非読んで楽しんでくださいね!!

ちなみに、書き下ろしはすっかり理性が飛んで、ユキテルのことを冒しちゃうカズマのお話で、こちらも最高でした!

ふたりっきりのおいしいお時間感想

好きになったら一直線で、グイグイくるタイプのカズマ。
何より、尽くしちゃう性格で、胃袋から掴んでくるタイプのカズマは見ていて応援したくなります。

そうして、年下のそんなカズマに振り回されちゃうユキテル。
グイグイ押し切られているあたりが、凄く可愛いなぁと思えるキャラです。

そんな中、ユキテルが教授からカズマがこんなに熱心に大学にくるなんて、女子生徒の中に気になる子でもいるんじゃないのか?なんて言われちゃうのですが、そんなこともあって、ユキテルはちりちりと胸を痛めてしまうんですよね!

カズマに尽くされることがいつの間にか、うれしく思えていたユキテル。
そんな悶々としているシーンは、凄く見応えがありました!

そうして、カズマと距離を置くこととなったユキテルですが、やっぱり歳の差ものは、年下が離れていって、年上が不安になっちゃう展開が1番楽しめますね!

今回も、カズマはユキテルが自分に振り回されて困ってしまっていると感じて、離れていくことになります。
そうして、カズマが離れていって不安になるユキテル。
ついつい泣いてしまうユキテルももう最高でした!!

カズマはユキテルの元へと戻ってきてくれるのか?

そうして、ユキテルは自分の気持ちを告げることはできるのか?
そんな展開は是非、読んで楽しんでくださいね!

ここで無料試し読みできたから読んでみてね♪

無料試し読みはこちら

「ふたりっきりのおいしいお時間」と検索してね!