初めての発情期が来たアオ。

そんな彼に、クロが自慰の方法を紹介することになって…?

</div >

発情ケモノ日和あらすじ(ネタバレ注意)

アオは人に飼われる飼い猫で。

そんなアオがいる雄猫が多い3丁目は、よく喧嘩が絶えないながらも、皆、それなりに仲良くくらしていた。

そんな3丁目のボスは、野良猫のクロ。突然他の街からやってきた彼だが、体が大きいってことでボスに認定されたのだ。

そんなある日、アオは雄猫同士の交尾シーンを見て。

初めて見たそんなえっちをする彼らに、アオはついついじっくり見てしまう。

その後、家に帰ったアオだが、交尾のことが頭から離れずにいて。

そうして、考えているうちに、次第に体が熱くなってしまったアオ。

ちょうどそんな彼を見つけた弟のブルーからは、自分のそれは発情期だと聞く。

しかし、発情期が初めてのアオはどうして良いか分からずに震えたままで。

そんなアオをブルーはからかってしまう。

その場はブルーに苛立ちを覚え、家から飛び出してしまうアオ。

そうして、公園で発情期に耐えるため、小さくなって遊具の中に隠れていると、タイミングよくクロが現れ。

発情期が初めてだからと泣きじゃくるアオに、彼は自慰の仕方を教えようと、にんまり笑って…。

発情ケモノ日和を読んだ感想

お話は、のんびりと暮らしている猫を擬人化した内容で。

常に耳や尻尾があるのが良いですよね。

そうして何より、飼い猫たちは首輪をしていて。

そんなところも、可愛いなぁと思える内容でした!

お話は、発情期もまだ来たことがなくて、えっちなことも全然知らない初心なアオと、そんな彼にいつの間にか惹かれちゃうクロのお話で。

すごく可愛い展開でした!

えっちシーンでは、すっかりぐずぐずのアオがめちゃめちゃ可愛いくて、本当に是非おすすめの作品です。

お話はオムニバス形式になっており、ボス猫の陸王とそんな彼を追いかけるトラ次のお話も最高でした!

そして、まさかの陸王に去勢展開!?
他では絶対に見れない内容ですよね!

えっちだって街中でやったり、公園でやったりしても気にされないですし、発情期なんて展開はあるし、ネズミも擬人化していて…!?

猫の擬人化ということもあり、色々と展開も面白いものばかりでした!

個人的には、クロがアオからプレゼントされた、ちょっとダサい服を着ているところが、1番可愛いなぁなんて見ていました!

この作者さん、他の作品も体つきがムキムキで、えっちな展開が多かったりと。

この作品で気になった方は、是非是非覗いてみてください!

 

ここで無料試し読みできたから読んでみてね♪

無料試し読みはこちら

「発情ケモノ日和」と検索してね!