「ラブファントム」のネタバレと感想を書かせていただきました!

ラブファントムネタバレ

ホテル内のカフェで働く平沢百々子は、ある夜、ホテルの展望台で見知らぬ男とキスしてしまいます。

その相手は、怪人と呼ばれる一回り以上年上のホテルスタッフの長谷慧だった。

二人は、直感的に惹かれあい付き合うことに。

恋に奥手だった百々子は、初めて付き合う長谷にどんどんハマっていきますが、焦らされてはヤキモキしてしまいます。

そんな時、百々子の住んでいるアパートが取り壊しで出ていかなくてはならず、長谷の家で一緒に暮らすことに。

職場には内緒のドキドキ同棲生活がスタート!

遂に結ばれた百々子と長谷は、甘い同棲生活を送りながらもすれ違いの日々。

そこに突然、長谷の高校の同級生でホテルのバーテンダーとして働く深見佑が現れ、しばらく長谷の家に住むことに。

深見は二人の仲を邪魔しようと百々子に意地悪をしますが、天然でお人よしの百々子にはききません。

年下の百々子の天然なあざとさに増々溺愛する長谷とそんな長谷に愛されることで、色気と綺麗さが日に日に増しいく百々子。

秘密の社内恋愛を続ける二人が、エレベーターの中でイチャイチャしてる所を遂に同僚たちに見つかってしまいます。

しかし、周りの反応は意外にもあっさりしていて、職場内でも公認になった二人は

ラブファントムを読んだ感想

一回り以上年の離れた年の差カップルで、大人な長谷さんに一生懸命尽くす百々子の姿がとにかく可愛いです。

天然に人を魅了する百々子に落ち着かない長谷さんも、とても微笑ましいです。

全体的に甘々なシーンが満載ですが、絵がきれいなのでしつこくなく読めます。

一途に長谷さんを思う百々子と百々子を溺愛し、時に大人な独占欲を覗かせる長谷さんに胸がキュンキュンします。

ドロドロとした展開がないので、読んでいてとても癒されます。お互い仕事が忙しくて、度々すれ違いの生活になってしまいますが、誕生日やクリスマスなどのイベントを大事にしている二人が、とても理想的に感じます。

また、ホテルで行われるイベントでの百々子のコスプレ姿が、毎回可愛すぎる!季節ごとにいろいろな服装の百々子が見れるので、季節が繰り返されても飽きずに楽しめます。

ハロウィーンでの長谷さんのファントムのコスプレ姿と演出も最高でした!

イケメンで仕事を完璧にこなす長谷さんは、複雑な過去を背負い生きてきました。

そんな中で、百々子に出会い癒され変わっていきます。

百々子も長谷さんに溺愛されてどんどん綺麗になっていきます。そんな二人の幸せをずっと読んでいたい作品です。

 

ここで無料試し読みできたから読んでみてね♪

無料試し読みはこちら

「ラブファントム」と検索してね!