突然、美波にキスをされた北原。彼のことが頭から離れなくなり…。

</div >

占い師の恋愛ネタバレ注意あらすじ

高校からの付き合いである美波奏太(みなみかなた)と北原昴輝(きたはらこうき)。

美波はそんな北原のことを密かに想っているものの、彼が付き合うのは一目で惚れた女性のみ。

友人との恋愛よりも、出会った瞬間にこの人だと分かった相手と付き合っているのだ。

そんなことからか、北原の恋愛はうまくいかず、いつも美波は彼の別れ話を聞いていた。

いつしか2人は30歳になって。
美波は一部で有名な占い師になっていた。
ゲイでありながらも、雑誌の連載を持っているため、恋愛の相談が後を経たなくて。

しかし、周りの評価とは別に、美波は自分の恋愛だってそれほど経験あるわけじゃなく、これで良いのかと悩んでいた。

ただ、美波の占いを受けると安心できると、噂は広がっていった。

そんなある日のこと。
北原から久々に連絡を受けた美波。
泊めて欲しいと話す彼の話を聞くと、なんでも離婚をしたようで。

30歳でありながら、既にバツ3の北原。
美波はいつだって自分の番は来ないと分かっていながらも、彼が離婚するたびに喜んだりして、彼への片思いは辞められずにいた。

一方で、バツ3になりながらも北原は、誰にも本気になれない自分に悩んでいて…。

占い師の恋愛を全巻読んだ感想

凄く絵が綺麗で、古い家の感じとか、温泉とかとにかく細かいところまで丁寧に描かれていて。
キャラもそうなんですが、背景がめちゃめちゃ綺麗です!

また、ストーリーでも一目惚れの女の子と関係を持って、散々失敗しちゃってバツ3にまでなった北原が、美波を好きになるまでの流れが凄く繊細で。
もう見ていてドキドキでした。

ずっと思いを堪えていた美波なので、離婚した北原の話を聞いて動揺しちゃいますし、期待しちゃいけないと気持ちを抑え込むシーンは読んでいて心が痛くて。

なので、そんな美波が堪えきれずに北原に告白するシーンは本当にドキドキしました!

あの大人しい美波が北原の胸ぐらを掴んで、怒鳴るようにして告白していて。
そんな展開は是非、読んで楽しんでください!

それから、途中に美波の元カレが出てきて。
北原が嫉妬しちゃうんですよね!

ただの友人としか思っていない美波なのに、実は知らないうちに誰かと付き合っていて。
そんな彼に想いを自覚するよりも先に、嫉妬しちゃう北原は可愛いなぁと思いました。

えっちシーンは、最後結ばれた2人が色々と話をしながら進めていくのですが、もうドキドキでした!
何より北原がいつもより色っぽい美波に振り回される展開で、もう是非是非おすすめです。

ここで無料試し読みできたから読んでみてね♪

無料試し読みはこちら

「報われない恋の占い方」と検索してね!