欲しがりスイッチを読んだ感想とネタバレを書いてみました!

欲しがりスイッチあらすじ

垣崎(かきざき)は、一流料理店にシェフとして勤めることとなります。
そんな時、チーフの松下(まつした)の料理を食べて感動した垣崎。

そんな垣崎は松下の弟子となり、半年の月日が流れました。

しかし、中々松下には追いつけない、垣崎の料理技術。
毎回、松下に夜遅くまで見てもらっては、失敗作も残さず食べてもらっていました。

そんなある日、終電を逃した垣崎は、松下の部屋へ向かうこととなります。
そこでは師弟関係じゃなくて良いからと、ワインを開けることとなって。

酒に酔って、自然に話をするうちに泣いてしまう松下。
どうも酒に酔うと、彼はふわふわとした性格になってしまうらしいのです。

結局、堪えきれずにそんな彼を襲ってしまった垣崎。

しかし、翌朝、松下はいつもの少し厳しい師匠の顔に戻っており、昨日のことは無かったことにするようにと、告げえられます。

それ以来、本当に元通りの生活に戻った松下と垣崎の関係ですが、垣崎はあの日のことを忘れられずにいて…。

そんなことを考えながらぼんやりしていた垣崎。
しかし、仕事中まで上の空で。
松下に注意され、自分の未熟さを感じで落ち込みます。

そんなとき、そんな様子を見ていた他のシェフから、自分の元に来ないかと垣崎は声をかけられて。
じゃぁ技術だけでも…なんて、冗談で答えた垣崎。

しかし、そんな様子を実は、影から松下が見ていました。

自分が嫌だからと、柿崎は他の人の弟子になると勘違いした松下。

そんな彼との関係は少し拗れてしまって…。

無料試し読みはこちら

欲しがりスイッチネタバレ

ある日のこと。
松下は堪えきれなくなり、垣崎の前で泣いてしまいます。

垣崎は、松下のことが嫌だから他の人の弟子になってしまうのだと、そう勘違いした松下は次第に寂しくなったからです。

そんな松下の姿を見て、意を決して、好きだと伝えた垣崎。
すると、彼には受け入れられ、垣崎と松下は体を重ねるのです。

それ以来、両思いになった2人は、松下の部屋でべたべたと過ごすことが増えていました。

ですが、垣崎は物足りなさを感じていました。

えっちの最中に、達すると先に眠ってしまう松下。
しかし、垣崎はまだまだ触りたいと考えていたのです。

そんな垣崎の欲求不満は色々あって解決した2人。

そうして、その後、垣崎に海外研修の話があがります。
1ヶ月の研修期間に向かうことになった垣崎。

寂しくて、目一杯甘えてから研修に向かった垣崎ですが、日々は忙しくて。

一方で、応援して送り出したはずの松下の方が、彼のいない寂しさを感じていました。

自分で後ろを触ってみても、気持ちは良いのに射精はできなくて。

そんなことから、次第に垣崎の帰りが待ち遠しくなる松下。

そうして、帰ってきた垣崎の話を聞く前に抱きついてしまいます。

自分で後ろを慣らして垣崎を誘い、そうして久々のえっちに中イキまでしてしまう松下は、すっかりぐずぐずで。

久々の2人のえっちは、いつも以上に盛り上がる結果でした。

そんなある日のこと。
少し照れた様子の垣崎は、その場に跪いて松下に微笑み。
そうして、指輪のプレゼントをするのです。

海外では自分たちも結婚できるところがあるからなんて、彼にプロポーズされた松下。

真っ赤に照れた松下は、「ふつつかものですが…」とその指輪を受け取って…?

『終わりかけのバースデー』 読み切り

30歳の誕生日を迎えるジュンヤは、その日、1人で路地に座り込むイチノセに声をかけました。

特にやることもなく、ぼんやりと過ごしていたジュンヤはそんな日々が退屈で。

だから自分の30歳の誕生日くらい、誰かといるのも良いかもしれないと、倒れていたイチノセに声をかけ、家に押しかけることとなるのです。

お互いに酒を飲みながら、良い雰囲気となったところで、ジュンヤは彼に襲いかかって…。

けれど、結局、奥手なイチノセはジュンヤのことを抱くことはできず、そんなことから、ジュンヤは彼の家を出て行きます。

ですが、そんな時、見知らぬ黒づくめの男に、ジュンヤは後ろから襲われてしまって…?

無料試し読みはこちら

欲しがりスイッチ見どころ

全体的に絵も綺麗で、すごく読みやすい作品でした!

なにより、松下が意外に弱々しくて。
泣いちゃう場面が結構多いんですが、これがめちゃくちゃ可愛くて。

大柄で、普段は仕事で厳しい顔をしている松下が、ぐずぐずと泣いているシーンはおすすめです!

それから、2人で温泉に行くシーンがあるのですが、こちらではちょうど、どっちがえっちをしたいと言い出すかという我慢大会みたいになっていて。

松下の方が堪えきれずに、えっちしたいと言い出すシーンは、本当見ていてドキドキでした!

ここ、松下が結構、積極的なシーンなので、自分から垣崎のものを咥えちゃったりするのですが。
大きくて入らない…なんて言っちゃう展開は、もうめちゃくちゃ可愛かったです!

そんなお話は是非読んでみてくださいね!

お話を通して、個人的には、弟子である垣崎の失敗した料理まで食べて、松下が丸くなっちゃうって展開が結構好きでした!
「まずい…」って嫌そうな顔をしながらももそもそと食べる。

そんな松下の姿も見どころかなと思います。

書き下ろしは、お酒を飲んで松下がとろとろになっちゃう展開で、凄く可愛くて。
名前呼びをしながら、えっちしちゃう2人の展開も、甘くて素敵でした!

短編の『終わりかけのバースデー』では、突然、怪しい黒ずくめの男にジュンヤが襲われる展開で驚きました!

ジュンヤはどうなるのか?
イチノセとはその後、結ばれるのか?

ネタバレしちゃうと面白くない作品でもあるので、是非是非、読んで楽しんでくださいね!

欲しがりスイッチ感想

お話も読みやすく、絵も綺麗で。
そうして何より、えっちシーンがすごく甘々で、最高でした!!

絵柄的にも好みだったので、作者さんの他の作品も読もうと思ったのですが、結構、読切で作品を描いている方らしく。

シチュレーション別で色々あったので、あちこち読んで好みのものを見つけたいなと思います。

作品内でも、松下の同期とその後輩のカップリングがあって。
続編やスピンオフでも楽しめる内容かなと思います。

なので、是非、今後の動きも追いかけたい作者さんです!

ちなみに、同じ作者さんの『GOING奪って王子様!』という作品も読んだのですが、受けの子がムキムキで、めちゃくちゃ見応えがありました!

可愛い展開も多く、オススメの作品です!

ここで無料試し読みできたから読んでみてね♪

無料試し読みはこちら

「欲しがりスイッチ」と検索してね!