うそつき教師と死にたがり~代償はセックスで~を全部読んだ感想です!

うそつき教師と死にたがり~代償はセックスで~あらすじ

ある日、クラスの根暗で心も開いてくれない生徒である倉持(くらもち)の進路指導をしていた松井(まつい)。
しかし、松井の方も特に生徒と深く関わりたくないことから、彼が将来に関して考えがなくても特に気にすることはありませんでした。

ですがふと、そんな彼の口元に殴られたような傷があることに気づいた松井。
それについて聞こうとすると、倉持は関わりたくないとばかりにその場を出て行ってしまいます。

面倒だと思った松井。
しかし、教室を出た後、ふと、窓から見えた屋上に倉持の姿を見つけます。
なぜか鉄柵を登っている彼。
そんな様子に、嫌な予感がした松井は急いで屋上まで向かいます。

生徒に深く関わるなんて面倒ですが、彼がまさか自殺なんてしたら、それこそ自分に面倒が降りかかる気がして。
必死に階段を登って、倉持に声をかけた松井。

しかし、倉持はやっぱり自殺するつもりでした。
もしかしたら、口元の傷はクラスメイトにいじめられたのかもしれない。
彼の相談に乗ろうとした松井でしたが、倉持はその傷は、父親が原因だと告げてきます。

父親にゲイだとバレたことから、殴られたのだという倉持。
そんな倉持を松井が慰めようとするものの、ノンケでイケメンで、幸せそうに生きている松井には自分の気持ちなんか分かりっこないと告げた倉持は、そのまま飛び降りようとして…。

無料試し読みはこちら

うそつき教師と死にたがり~代償はセックスで~ネタバレ

そんな倉持を引き止めるために、実は自分もゲイなんだと告げた松井。
そうして動きが止まった倉持を、松井は引き寄せて抱き締めます。

大事にならなくてよかったと安堵する松井ですが、そのまま倉持には体に触れられてしまいます。
ゲイだってことが信じられないから、信じさせてほしい。
今にもまた、飛び降りそうな倉持を前に断れなかった松井。

そうして、松井は倉持に触れられ、その場でイッてしまうのです。

そんなことがあって、倉持に懐かれた松井。
自殺しようとしていたことは学校側と実家へとそれぞれ告げることになりましたが、倉持の実家は有名な地主で。
カンカンに父親が怒っていることから、しばらく面倒を見てほしいと告げられます。

断ることもできずに、松井の住むマンションの隣の部屋に引っ越してきた倉持。
しかし、そう何度も触れられたらたまらないと、松井は倉持のことは好みじゃないと告げることにしました。

そうして本当の好みは、素直で前向きで、髪も短髪なやつと告げた松井。
すると倉持は、翌日健気に、ずっと長かった髪を切ってくるのです。

それからも松井に惹かれたくて、色々とアピールしてくる倉持。
生徒とはあまり関わるつもりがない松井ですが、ぐいぐいとくる倉持のことは彼の家の事情もあり無視することはできず、流されてまたイカせあったりと、そんな日々が続いていました。

ある日のことです。
これ以上付き纏われるのは面倒だと感じていた松井は、彼を連れて近くのゲイバーに向かいます。

そこでは、自分以外にゲイもいるんだと知って少し安心したような倉持。
そうして松井は、最後に一押しだと、そのバーに通っている男と仲良くするように倉持に告げて、自分は1人帰宅します。

すると翌日から、本当にそんなゲイバーに通い出すようになった倉持。
松井は自分の思い通りに倉持が自分から離れていって安心すると同時に、なぜか少し寂しく思えます。

そんな日々がしばらく続いた、そんなある日のことです。
ふと美味しいご飯が食べたくなって、倉持を誘う松井。

しかし、倉持は先に約束があるからと断り、そうして彼の部屋からは、彼氏なのか知らない男の声がしていて…。

無料試し読みはこちら

うそつき教師と死にたがり~代償はセックスで~見どころ

お話は、裏表がある松井がメインで。
生徒にも優しくて、イケメンなこともあり女子も人気がある松井。
ですが実は、生徒の相談に乗るのも面倒だと思っているし、部活動で休日が潰れる教師になったのを後悔しているんですよね。

そんな松井が飛び降りようとする倉持を助けるために、わざとゲイだと言っちゃう展開はすごく面白かったです!

その後、本当にゲイだって信じられないから、触らせてなんて倉持に言われて、後には引けなくなって触らせちゃう松井。
そんなところが、ちょっとちょろくて可愛いなぁと思えるキャラでした!

一方で、色々と家庭の事情があって追い詰められていた倉持。
自殺するほど悩んでいた彼が松井に惹かれて明るく変わっていくのですが。
素直で前向きで髪が短めな子なんて、松井に正反対の好みを言われて、自分から髪を切りに行ったり、性格を変えようと頑張る展開はドキドキでした!!

それでイケメンになっちゃう倉持がズルすぎます!
けれどやっぱり年下で経験もないので、えっちでがっついちゃう感じの倉持は、すごく見応えがありました!

そんな展開も是非、読んで楽しんでくださいね!

そうして、ラストの展開も見逃せません!!
倉持を自殺させないためにもゲイだって嘘をついて引き止めていた松井ですが、松井の元カノが現れてその嘘がバレちゃうんですよね!

ずっと信じていた松井に裏切られちゃった倉持がどうなっちゃうのか?

もうここ、本当にハラハラしちゃう展開だったので、是非是非、読んで楽しんでくださいね!!

うそつき教師と死にたがり~代償はセックスで~感想

倉持の自殺を止めるだけに嘘をついて、そうして段々と引けなくなる松井を楽しめるお話でした。

中でも、ゲイバーに倉持を連れてって美人の男を紹介する展開はヤバすぎますね。
ずっと自分にべったりだった倉持が他の男の元に行って、寂しそうにする松井のシーンはもう最高すぎました。

そうしてえっちシーンでは、媚薬が出てくるのですが、まさかのお尻の中に挿れちゃう系の錠剤で。
商業BLでは珍しい描写だなぁと思いました。

大抵飲み物に混ぜたり、気付かないように飲ませたりして使う展開ですよね。
がっつり後ろに挿れちゃう描写はドキドキでした!!

それから、若さのせいもあって松井のことをガツガツ犯しちゃう倉持。
そんなシーンも見応えたっぷりでした!

でも、今回、1番最高だったのは、ラストの展開で!
松井がゲイだって嘘をついてたことに罪悪感をもって、「なんでもしてやる」なんて倉持に言っちゃうシーンがあるんです!!

ここはもう、倉持のものを咥えて口に出されたものも飲んじゃうし、堪えきれず「好き」って告白しちゃうしで、ノンケだったはずの松井が落ちちゃってる展開は最高すぎました!!

是非是非、そんなシーンも読んで楽しんでくださいね!

ここで無料試し読みできたから読んでみてね♪

無料試し読みはこちら

「うそつき教師と死にたがり」と検索してね!