波多は高校生男子として襲われるのが望みで…。

波多くんは制服で××されたいあらすじ(ネタバレ注意)

支店で売上トップの楠田有道(くすだありみち)。

イケメンで優しくて完璧な彼。

そんな彼を波多翔真(はたしょうま)は、苦手に思っていた。

嫌でも自分と比べてしまう彼の存在。

波多はそれが自分の劣等感からくるものだと分かってはいたが、彼を前にしてそんな気持ちを隠すことはできず、冷たい態度を取っていた。

そんな波多。ゲイ向けの掲示板で相手に会うときは、男子高校生の格好をする。

そうしてその姿のまま襲われることが、彼にとっては心から満たされる行為であったのだ。

その日も高校生男子として男とホテルに入る波多。男は興奮した様子で波多の服を脱がしてきたものの、そんなタイミングで着信。

嫁の陣痛が始まったからと帰ってしまう相手の男。波多はホテルに1人で残された。

その夜は諦めきれず、学生服のまま乱れた写真を添付して次の男を捕まえる波多。

返信が来た男達を物色する中で、出会い系に初めて登録した様子の男を見つける。

初々しい反応も良いかもしれないと、彼に部屋番号を教える波多だが、部屋に現れたのは楠田で…。

波多くんは制服で××されたいを読んだ感想

最初お話を読み始めて、あぁ高校生のコスプレで感じる人なんだなあと思いきや、まさか高校生だと騙して抱かれているとは思わず、すっかり最後まで夢中で読んでしまいました。

制服を着た時だけ初めて求められた時みたいに、心の底から安心できる。

なんて、すっかり拗れた性癖を持ってしまっている波多。

教師との恋愛のシーンは読んでいて心が痛くなるような内容です。

そのトラウマもあり、大人になっても苦しみ続ける波多。

そんな中で楠田に出会って、彼に徐々に惹かれて離れなくなっていきます。そんな展開は読んでいてドキドキです。

一方で、仕事もできて優しくて完璧そうに見える楠田ですが、実はぬいぐるみが好きだったり、すぐに流されてしまったりと。そんな少し駄目な部分がすごく魅力的で。

なにより、いつだって波多に理性を奪われて、夢中で腰を振ってしまっている彼が、凄い色気で!

エッチシーンも見逃せません!

波多の正体がいつバレるんだろうとハラハラしていたのですが、実は…な展開で。それについては是非、読んで楽しんでいただきたいと思います。

余談にはなるのですが、楠田のものが大きすぎることにドキドキで。

もちろん白抜きにはなっているんですが、大きさといい形といいエグくて。ついそっちに意識がいってしまいます。

あんなの入るなんて…なんて、波多にも恐ろしさを感じてしまいます…。壊れそう…。

是非そんなところも眺めて読んでもらえればなぁと思います!

ここで無料試し読みできたから読んでみてね♪

無料試し読みはこちら

「波多くんは制服で××されたい」と検索してね!