佑人のことが可愛いと惹かれだした旺毅。

彼を取られたくないと感じて…。

柴くんとシェパードさんあらすじ(ネタバレ注意)

柴本佑人(しばもとゆうと)の楽しみは、毎朝、バイト先のコンビニにやってくるシェパード。

犬好きの佑人は、飼い主である男性が買い物をしている間に、外で待っているそのシェパードを眺めるのが何よりの楽しみだったのだ。

ある日のこと、そんなシェパードの足元に吸い殻が落ちているのを見つけた佑人。

片付けようと手を伸ばしたところ、遊んでくれると勘違いしたシェパードに、押し倒されることに。

体格の良いシェパードは簡単に佑人の体に乗り上げ、戸惑っていたところに飼い主の男性がやってくる。

コタローと呼ばれたシェパードの聞き分けはよく、すぐに解放された佑人。

しかし、男性は不機嫌そうに眉間に皺を寄せていた。

そんな出来事があって、もやもやと抱え込む佑人。

もしかしたら、もう来なくなるかもしれない、そう落ち込んで大学へ向かう。

大学の授業、講堂の席を探す佑人は、ちょうど空いていた席に座ろうと、隣の人に声をかけると、あの朝の怖い顔をした男性だった。

普段から、シェパードを連れてきているため、シェパードさんと読んでいた佑人。

そんな彼を前にして、うっかりその名で読んでしまい…。

柴くんとシェパードさんを読んだ感想

とにかく可愛い佑人で、見ているだけで癒されます。

「いきなりえっちなのはいけないと思いますっ」だったり「…せんぱいのおっきいからぜったいいたいもん…」だったりと、彼に抱かれることにびくびくしている佑人は、特に可愛いなぁと思います。

シェパードさんこと、犬飼旺毅(いぬかいおうき)は、佑人の大学の先輩で、陸上でも結構有名な選手で。

普段は眉間に皺があって、体格が良くてムキムキで、そんな彼が佑人に惹かれて、表情を和らげながら犬のように可愛がっているシーンもドキドキです!

佑人曰く、むっつりな旺毅ですが、佑人が止めても止まらずに触れたり、本当に怖がっているところまでは先走らないですが、ガツガツ進んでいくシーンは、是非読んで楽しんでいただきたいです。

書き下ろしではそんな旺毅に、パンツを履こうと必死に抵抗する佑人なども見れ、こちらもおすすめです!

さて、こちらは続編があって2巻も配信されてますね!

女の子に優しくする旺毅に対して、佑人が嫉妬したり、お尻も頑張るからと縋り付いたり、そんなシーンにもドキドキですので、気になる方は是非、2巻の方も手にとっていただければと思います!

2巻のエピソードでは、温泉旅行編も是非是非見どころ満載なので、おすすめです!

ここで無料試し読みできたから読んでみてね♪

無料試し読みはこちら

「柴くんとシェパードさん」と検索してね!