雛太とのデートの最中に生徒に会ってしまう旭。

恋人だとは口にできず…。

甘えたな幼なじみは俺でオトナになっていくあらすじ(ネタバレ注意)

花田旭は高校教師。そして、仲の良い雛太という幼馴染がいた。

ある日のこと、眠っているうちに雛太にズボンを脱がされ、後ろを解されていた旭。

無理やり入れられはしたが痛みはなく、けれどどうしても受け入れられずに、彼を殴って距離を取る。

20歳の誕生日を迎えていた雛太。彼は、誕生日になれば、えっちして良いと旭と約束したというのだが、旭は全く覚えていない。

それもそのはず、旭が約束したのは、高校を卒業したからとキスしてこようとした雛太相手に、こういうのは大人になったら好きな人としろよと告げただけだからである。

結局、その場は流されて、彼に顔を見られる形で自慰行為をするのは許したものの、旭はそんな雛太に頭を抱えていた。

雛太の気持ちは大事にしたいと思うが、彼はどこか強引で、旭の気持ちを無視して突っ走ってしまう。

少なからず、雛太に好意を持っている旭だからこそ、彼の一方的な考えを許せないでいた。

そんななか、1人で考えろと彼と距離をとっていた旭。彼とは一度話したいと、部屋に誘うものの、雛太はえっちしたいと変わらぬ態度で…。

甘えたな幼なじみは俺でオトナになっていくを読んだ感想

恋人ではなくお兄ちゃんとしてそばにいたい旭と、恋人になりたい雛太とのやりとりは見ていてドキドキです。

8歳くらい歳の差あるんですよね。年下の無邪気な雛太に終始振り回される旭も、見ていて可愛いなぁと思います!

そんななか、恋人同士になってえっちまでした2人ですが、旭がこのままじゃ雛太の将来を奪いかねないからと、別れを切り出すシーンはもうハラハラで。

置いてかれた雛太のシーンは見ていて胸が痛くなります。

結果的に、2人は一緒にいることにして、そんな一連の流れは是非、読んで楽しんでください!

今回、えっちシーンも満載で。

筋肉がついて体つきが良い旭が抱かれるのですが、そんな旭が余裕がなくなるほどぐずぐずにされてしまって!

それでも、自分から積極的に乗っかったり、咥えたり。そんなシーンもあって、凄く楽しめる内容かなと思います!

書き下ろしでは、ポリネシアンセックスという、射精しないで長期間触れ合うだけの2人なのですが、旭の方から我慢できずに雛太を求める展開にドキドキです!

最後まで楽しめる内容ですので、気になる方は是非是非!

この作者さんの作品、他の作品でもえっちシーンも魅力的だし、ムキムキだったりって展開が多くて、おすすめの作品も多いです。

絵柄が好きな方は、色々見てみてください!

 

ここで無料試し読みできたから読んでみてね♪

無料試し読みはこちら

「甘えたな幼なじみは俺でオトナになっていく」と検索してね!