仁海の上着で自慰行為をしてしまう柳。

そんなシーンを見た仁海は…。

仮面カテキョとピュアニートあらすじ(ネタバレ注意)

柳優介は高校生の頃から引きこもりを始めて、現在3年目の19歳。

きっかけは、入学早々に少女漫画を参考にして、気になる女の子に壁ドンをしたわけだが、彼女が怯えてしまい…。

それ以来、噂が広がって学校への足が遠のいた柳は、そのまま引きこもりとなったのだ。

そんななか、将来のことを少しでも考えなさいと母親に家庭教師を勧められた柳。

教師は自由に選べるとあり、可愛い女子大生を指名して、このトラウマを解消できたらと考える。

しかし、柳のところに来たのはイケメンの仁海春樹で。女性が埋まっているからと、彼が呼ばれたようだった。

柳にとってはイケメンは滅べば良い存在。壁ドンだって許されるのはイケメンだけで、そうじゃないからという理由で柳は怖がられ、フラれたからである。

そんな仁海との日々の中、優しくて悪い奴じゃないと分かっていても、やっぱりイケメンだからと気に食わない柳。

一方で、仁海は柳と同い年だからと、友達みたいに仲良くしたいと告げてくる。

友達という台詞に心が揺れる柳。

しかし、そんな柳を見て、仁海は意味深な笑みを浮かべていて…?

仮面カテキョとピュアニートを読んだ感想

最初は、柳をからかっているだけの仁海。それが、次第に柳のことを気になり出して、自分以外に笑いかけるなんて、と執着爆発の攻めに変わります!

すごく爽やかで、優しくてイケメンで、リア充で。

そんな仁海が柳のことを嫉妬満載で見つめていたり、意地悪したりなんてシーンは、本当見ていてドキドキでした。

一方で引きこもりがちな柳ですが、ほんと純粋で真っ直ぐで。

きっとそんな柳だからこそ、仁海のことを全部受け入れられたんだろうなあと思います。
じゃないと、仁海の愛が重過ぎます!

柳も仁海のことは好きなのに、友達って枠を越えちゃいけないと葛藤しているシーンは、もう見ていてハラハラでした!

無事、2人が結ばれて良かったです!

表紙で可愛い系かなと気を抜いて読んでいたので、だいぶ衝撃が強いお話でしたが、絵が綺麗ですし、柳の頑張りも可愛くておすすめです。

えっちシーンも、結構ぐずぐずでどろどろなので、楽しんでもらえればなぁと思います。

書き下ろしは、酔っ払った柳のお話です。

すっかりお酒でふわふわになった柳が、仁海によって好き勝手にされてしまうえっちな展開は、本当にもう最高でした!

特典ペーパーや小話なども収録されており、最後まで楽しめる内容です!

 

ここで無料試し読みできたから読んでみてね♪

無料試し読みはこちら

「仮面カテキョとピュアニート」と検索してね!