自分以外の男に抱かれて、水谷のキスマークだらけの身体を見た千賀は…。

野良猫は愛を知らないあらすじ(ネタバレ注意)

千賀慶太(ちがけいた)は複数の女のところを行き来しているヒモ男で。

その日は、泊まるはずだった女に断られてため息をついていた。

そんな時、千賀はたまたま自分の横で喧嘩している男同士のカップルに出くわす。

浮気しているらしい相手を、冷たい表情で振る水谷知(みすだにとも)。

彼は1人残された後に寂しそうな顔をしていて。

そんな水谷の様子を盗み見ていた千賀。

しかし、彼の食べていたアイスが千賀の服についたことで、部屋に誘われることになる。

さっきまで泣きそうだった水谷は、今は千賀が着るとすごく短くて似合わないスエット姿に笑っていて。

かと思えば、いきなり冷たく距離を置かれたり。

そんなふうにコロコロと態度を変える彼を猫のようだと感じていた千賀だが、彼に、俺のこと抱けるなら泊めてあげると告げられ固まってしまう。

今まで男をそんなふうにみたことはなかった千賀。

なのに、彼に誘われるままにキスに応じて、そのままベッドへと移動する。

積極的に千賀の体に触れ、咥えたり愛撫してくる彼。

やられっぱなしの千賀だったが、彼を押し倒し返して…。

野良猫は愛を知らないを読んだ感想

多分お話の半分以上、えっちシーンです!!

けれど、ちゃんとストーリーもあって、見ていてドキドキの展開でした。

ノンケなのに段々と、抱いてしまった相手である水谷に惹かれてしまって。

ペース乱されっぱなしの千賀の姿は可愛いなぁと思えます。

そして、そんな中、水谷の部屋から出てくる男とすれ違う千賀。

それも、水谷はシャワーを浴びた後で、身体中にキスマークを付けていて!?なんて展開はもう最高でした。

このキスマークも実は訳があって…という内容も、是非気になる方は本編を読んで楽しんでください!

前戯はいらないからって自分で解して乗っかったり、咥えたりするばかりだった水谷が、最終的には、千賀に心を許して抱かれていたり。

千賀の抱き方もすっごく甘いので、見ていてドキドキです。

ちなみにこちらの作品、スピンオフも出ていて。

タイトルが『夜の薗田』という千賀のお世話になっているオーナーと千賀の兄のカップルの作品です。

この作者さんが描くキャラはみんな魅力的ですよね!

それもR18版では、読んでみると白抜きが少なくてめちゃくちゃえろい内容です!!

全年齢版より、絶対R18版の方がおすすめですので、気になる方はこちらの方も是非是非!

 

ここで無料試し読みできたから読んでみてね♪

無料試し読みはこちら

「野良猫は愛を知らない」と検索してね!