幼くて、性に関して何も知らないながらも、えっちがしたいと、二郎の体に触れる江崎は…

天才江崎少年の恋煩あらすじ(ネタバレ注意)

20××年、小学生も飛び級が可能となり、大学生の二郎にも10歳の同級生ができる。

そんな天才少年の江崎は、大人になれる薬の研究をしていて。

ある日のこと、二郎が彼の元を訪れると、江崎は大人の姿に変わっていた。

服が弾けそうで二郎よりも少し身長が高く成長した彼。

しかし、中身はそのまま10歳の江崎で。

服を貸そうと、彼を学生寮の自分の部屋に連れて行った二郎。

しかし、彼は下着を脱いで声を上げて…。

見たこともないまでに成長した自分の性器の姿。

トイレがしたいけれども触れずに怯える彼に、二郎は手を貸してあげる。

そんな泣きべそを書く彼だっだが、大人はみんなあぁなってしまうとショックを受けたようで。

半信半疑ながらも、二郎のを見せて欲しいと頼み込む野崎。

二郎は断れずに、彼の前で下着を脱いで、足を開くことになる。

そんな二郎のものを見ながら、恐る恐る触れる野崎。彼の手つきに二郎は、腰を揺らしてしまい、気持ちよさそうに息を漏らす。

一方で二郎の姿に、興奮してしまった野崎は、自分の膨らんだものの対処の仕方がわからず…。

天才江崎少年の恋煩を読んだ感想

まさかの小学生攻めなんてジャンルが!!

新しいですね、ちょっと未成年相手なので年齢的に大丈夫かなっと見ていた展開ですが、二郎が18歳になるまでって言ってくれて安心しました…いや、すでにした後なんですけどね!

その後、18歳になった後の野崎の成長した姿にもドキドキですし、何より8年ぶりのえっちは見応えあります!

二郎も江崎にぐずぐずにされてしまいました!

ただ、そんな幸せな時間も長くは続かず、今度は二郎が若返ってしまう展開で!?

まさかの18歳の野崎×若返りさせられた15歳くらいの二郎のえっちシーンがあって!!

もう、色々と目が離せない展開でした!

ぜひ、そんなお話は読んで楽しんでもらえればと思います。

同じく短編で収録されている『三上くんのおもちゃ!!』は、このままでも楽しめるのですが、実はこの作品続編で。

『三上くんのおもちゃ』なんてタイトルで別で作品がありますので、そちらから読んだほうが色々と楽しめると思います。

ちょっと横暴な三上ですが、こちらの本編の方から読むと、ちょっと愛着が湧いてくるかなぁと思いますので是非是非おすすめです!

こちらの作者さん絵は綺麗ですし、他の作品も面白いものが多くて。えっちももちろんなのですが、ストーリーがきちんと作られてて!
気になる方は調べて読んで見てください!

 

ここで無料試し読みできたから読んでみてね♪

無料試し読みはこちら

「天才江崎少年の恋煩」と検索してね!