元恋人である取引先の窪田から呼び出された澪。

彼からは復縁を迫られて…

ふらちなからだのほどきかたあらすじ(ネタバレ注意)

今泉澪(いまいずみみお)はその日、電車で前の恋人に振られたことを考えていて。

ため息をついた澪。電車では、彼の色気に多くの男たちの視線が向けられていた。

そんな時、澪は近づいてきた1人の男に痴漢されて…。

助けに来たのは、爽やかなまだ若い男性。

いつも痴漢を経験する澪だったが、今日はそんな彼に助けられたせいか、いつもよりはずっと気分が悪くはならなかった。

そんな彼、新庄雪矢(しんじょうゆきや)とは駅で連絡先を交換していて。

お礼がしたいと告げる澪に、だったら一緒に食事しようと、2人は週末に食事をする。

澪は彼とはお酒を飲む中で、少しずつだが打ち解けて。

そうして、その日の帰り道は雨が強くなり、誘われるままに彼の部屋に向かう。

2人とも雨に濡れてぐっしょりで、シャワーをお互いに譲り合うこととなり。

だったらと冗談混じりで一緒に入ろうなんて告げた雪矢。

もちろん彼には下心があって。

しかし、澪もそんな彼に頷き、「そうしよっか」なんて答える。

酒に酔っているのもあるのか、彼に抱かれてと良いと思えた澪。

彼のキスを受け入れて…。

無料試し読みはこちら

ふらちなからだのほどきかたを読んだ感想

お話は、昔の恋人である窪田との過去に縛られている澪が主役で。

付き合っていたはずの窪田が実は既婚者だったと知って、傷ついた澪。

優しい雪矢に慰められても、雪矢と恋人関係になる勇気はなくて…なんてお話です。

途中、そんな窪田が、掻き乱しにくる展開が最高でした!

枕営業しろと要求したり、度数強いお酒を勧めてホテルに連れ込んだり。

でもめちゃくちゃ悪人って感じではなくて、仕事も枕しなくても進めてくれたり、無理矢理犯すこともなくてあれ?っと思ったら、窪田が澪を恋人にしていた理由を聞いて納得しました。

これ、本当斜め上の展開で!

そんな歪んでいる窪田の愛情は、是非本編で読んで見てください。

えっちシーンは真っ直ぐな雪矢が頑張っちゃう感じが見ていてすごく可愛いです。

途中泣いちゃったりとどこか子供っぽい面がある雪矢ですが、多分そのくらい真っ直ぐで積極的じゃないと、澪は多分落とせなかったんじゃないかなあと個人的に感じました。

ちなみに、えっちシーンですっかりぐずくすにされてしまう澪ですが、時に積極的になって自分から上に乗ったり、咥えたりなんてシーンもあってすごく魅力的です。

それから、お話の中で澪の裸エプロンシーンがあって!

そんなシーンも、是非是非読んで楽しんで下さい!!

 

ここで無料試し読みできたから読んでみてね♪

無料試し読みはこちら

「ふらちなからだのほどきかた」と検索してね!