出張へ向かった日和。しかし、その後音沙汰なく、浮気かと不安になった彰人は…?

ラブ×ラブ マリッジショーあらすじ(ネタバレ注意)

佐久島彰人(さくしまあきと)と、日和(ひより)は実は夫婦で。

同性婚が認められた世の中で、結婚した2人。

しかし、主にカミングアウトしても祝福されるのは有名人やセレブのみで。

彼らは同性婚したことを会社には内緒にしており、新婚夫婦であることは知られていたものの、お互いの相手について明かすことはなかった。

クールで美人な彰人は、実はすぐ真っ赤になる可愛さがあったり。

爽やか王子様なんて呼ばれている日和が実は甘えたがりでわがままだったりと。

そんなお互いしか知らない顔を持ちながら過ごす2人。

そんな2人だが、結婚する前に3つの約束をしていて。

1.同性婚したことは隠す
2.必要以上に会社の中では話しかけない
3.セックスはお互い同意した時だけで、嫌なこと&プレイはしない

しかし、日和にはその理由は少し納得いかないものもあって。

周りには結婚していることも知られたいし、自分のものだというあともつけたいなんて考えを捨てきれないでいた日和の。

その日、彰人のシャツから見える首筋にキスマークを付けた日和は、彼に怒られることになって…。

ラブ×ラブ マリッジショーを読んだ感想

絵が綺麗で、最後まで可愛い展開でした!

お話は既に結婚している2人。

同性の結婚が認められている世界でのお話です。

そんな2人の甘々な生活を眺めながらも、まだまだ同性婚にあまり良い思いを抱いていない人たちもいて。

周りに結婚していることを隠しながらも〜なんて展開はドキドキして楽しめました!

でも、会社のトイレで堪えきれずにえっちしちゃうシーンなんかもあって、ネクタイを咥えて、声を抑えてなんて展開はすごくハラハラでした!

そんなシーンは是非読んで楽しんで下さい。

回想シーンのなかで、2人のお付き合い時代のお話もちらっと見えるのですが、結構、日和の方からアピールしている感じで。

機会があったらその頃のお話も読んで見たいなぁと思える内容でした。

今回私は分冊版で読んだのですが、単行本版で買うと、書き下ろしがついているようで。

絶対読むなら、単行本版の方がお得です!

個人的に、表紙のイラストに惹かれて読んで、もしかして結婚式な展開もあるのかなぁと楽しみにしていたのですが。

なくて残念でした…。

ただ、最終話の扉絵はスーツを着てめちゃめちゃ幸せそうに笑う2人が描かれていて、最高でした!

どのお話も扉絵の2人は幸せそうで、是非是非そんなところも読んで楽しんで見てください!

 

ここで無料試し読みできたから読んでみてね♪

無料試し読みはこちら

「ラブ×ラブ マリッジショー」と検索してね!