青村の内定先が決まるまでが条件の、永津との同居生活。

しかし、内定はすぐに決まり…

</div >

年上のひとあらすじ(ネタバレ注意)

青村翼(あおむらつばさ)は内定先の会社が潰れ。

寮の退出期限も迫り、田舎に帰ることを嘆きながら、飲み屋で酒を飲んでいた青村。

そんな彼に声をかけていたのが、隣で飲んでいた少し年上の永津和臣(ながつかずおみ)で。

ゲイの青村にとって容姿が好みの彼だった。

永津の方からぐいぐいと距離を縮め、2人の酒も進んでいく。

そんな中、青村は彼に住むとこがないならと部屋に誘われ。

どう見ても夜のお誘いの雰囲気の彼。

青村はそのまま彼の部屋に、ついて行くことにする。

彼の部屋のベッドで、積極的な永津の姿に。

今まで同年代としか付き合ったことがなかった青村は、すっかり目を奪われて。

いつもより興奮する青村。

彼との夜は、お互いに凄くよかったはずなのだが…。

目を覚ますと、永津は冷たく出て行くように青村に告げる。

昨日のことは酒のせいで、正直あまり覚えてないというのだ。

頭を抱えた青村。

永津には本気になりかけていて…。

しかし、その場では諦めきれなかった青村は、強引に彼の部屋に居座ることにして。

仕事が見つかるまでを条件に、そんな彼と同居生活が始まる。

年上のひとを読んだ感想

タイトルや表紙で惹かれて読みましたが、絵も綺麗だし、ストーリーも面白くて最高でした!

すっごいおじさんというわけではないのですが、所々であぁおじさんだなぁと感じながらも、綺麗だし、えっちでは積極的になるし、照れると可愛いしで、とにかく永津から目が離せません!

一方で青村は強引で図太くて。

永津が少し臆病だったり、拗らせちゃったりしている分、多分、青村くらいの強引さだから上手くやっていけるんだろうなぁと思います。

たまに、永津が青村に振り回されている展開なんかは、見ていて凄く可愛いなぁと思えました。

えっちシーンは初回から魅力的だったのですが、なにより物語終盤では2人が怒ったり、笑っ年上のひとたりしながらえっちしていて。

仲良いし、見ていて微笑ましいなぁと思う展開で、そんなシーンは是非読んで楽しんでいただきたいです。

書き下ろしは、途中で出てくる永津の元恋人のマオが青村の仲良くなる展開で。

年上の永津に比べて、2人は同年代なんですよね。

なので永津にとっては面白くないそんな様子に、ついついマオに嫉妬してしまって…なんて内容で。

是非、そんな書き下ろしまで読んで楽しんでもらいたいと思います!

最後でたっぷりと楽しめる作品で、年上好きにはおすすめです!

 

ここで無料試し読みできたから読んでみてね♪

無料試し読みはこちら

「年上のひと」と検索してね!