思春期チェリーバレットを読んだみた感想とネタバレあらすじを書いてみました!

思春期チェリーバレットあらすじ

大谷梓(おおたにあずさ)と宇野澤朝陽(うのさわあさひ)は高校のクラスメイトで。

入学式に出会って、次第に距離を縮めた2人。

宇野澤の第一印象は騒がしくて、元気だな、なんて思っていた大谷ですが、彼は他の男子のようにアホなノリもないし、2人でいる時には意外に静かで。

そうして何より、彼の整った顔に惹かれていた大谷。

次第に、彼と過ごす時間が心地よく思えます。

しかし、明るくて誰にでも優しい宇野澤は女子にも人気があり、よく告白を受ける彼。

大谷はそんな彼が、他の女子と仲良くするのはあまり面白く思っていませんでした。

ある日のこと。
宇野澤に恋人ができるのが嫌だと伝えた大谷。

そう告げると、彼は少し顔を赤らめていて。

そうして、2人はそのまま恋人になりました。

しかし、宇野澤はいつも優しくて。

えっちでもいつも大谷の体を気遣って、最後まで挿れてくれない彼。

それでもたった一度だけ、まだえっちをし始めてすぐの頃。

大谷は、凄く理性がぶっ飛びそうなのを堪えている、宇野澤の顔を見ていて。

もう一度、あんな宇野澤の表情を見たいと感じていた大谷。

彼には自分に夢中になってもらいたいと思っていたものの、なかなかうまく行かなくて…。

しかし、ある日のこと。

教師の佐々木に呼ばれて資料室で手伝いをしていた大谷は、重たいものを持った際によろけてしまい、ロッカーに体をぶつけます。

そうして大きな音を立てながら、ロッカーから物が倒れてきて。
佐々木に庇われるようにして助けられた大谷。

そんなタイミングで物音を聞いた宇野澤がやってきます。

そこで宇野澤が見たのは、まるで、佐々木にロッカーに押さえつけられているような大谷の姿で。

そんな2人の姿に勘違いをしてしまった宇野澤は、大谷の腕を強引に引いて…。

無料試し読みはこちら

思春期チェリーバレットネタバレ

宇野澤にもっと夢中になってほしいと考える大谷ですが、一方で宇野澤は、高校への登校初日から大谷に惚れていて。

お話は途中から宇野澤目線になります。

引ったくり追われる女性を見て、歩道橋の上から飛び降りた大谷。

バイクで逃げようとする犯人の上に飛び乗ったのです。

そんな様子をたまたま見ていた宇野澤は、大谷に一目惚れをしてしまい。

そうして、高校で再度顔を合わせて距離を縮めた2人。

しかし、大谷とは恋人同士になって、幸せな時間を過ごしていた宇野澤ですが、一つ不満があって。

宇野澤の顔が好きだと話す大谷。

しかし、それ以外に好きなところを聞いても、彼は顔が好きだと答えるばかりなのです。

顔以外には、大谷には惚れられていなくて、この顔じゃなかったら、こんな関係にはなっていなかったのかもしれない。

そう感じると、宇野澤は、余計にモヤモヤした感情で苦しくなって…。

そんなことから少し距離が空いた2人ですが、そんなタイミングで大谷が風邪をひいて。

見舞いに来た宇野澤は、そこで大谷の気持ちを聞くことになります。

顔が好きだと話す大谷ですが、そもそも誰にだって抱かれるつもりがあったわけじゃなくて。

相手が宇野澤だから、抱かれるためにわざわざ後ろを準備したり、慣らしたりしていて。

お前以外にこんなことしない、なんて告げられた宇野澤。

そこで自分が感じているより、ずっと愛されているのだと気付きます。

そんなことから、元の関係に戻った2人。
お話の視点は、大谷に戻ります。

大谷はやっぱり、宇野澤に強引に抱かれたいと感じていて。

とあるきっかけから、彼にそんな気持ちを話すことになった大谷。

もっと乱暴にしてほしいと宇野澤に告げるのです。

そうして、それを聞いた宇野澤は少し考えた様子で。

傷つけたり、乱暴にはできないけれども、大谷には夢中になってほしいと告げてきて。

そうして、宇野澤によって、大事に抱かれることとなった大谷。

いつもよりずっと甘く抱いてくる彼に堪えきれなくなって、気持ち良さですっかりぐずぐずになってしまいます。

そうして、そんな彼に抱きついて「朝陽」と、普段は呼ばない下の名前で彼を呼ぶと、いきなり、彼のスイッチが入って。

ずっと見たかった、余裕のなさそうな表情になった宇野澤。

そうして、大谷は彼に強引に抱かれることになって…。

思春期チェリーバレット見どころ

登場する2人のキャラが本当に魅力的で!

お話の視点主が途中で切り替わったりするので、お互がどう思っているのか、描かれているところが読んでいて楽しいなぁと思えるところでした!!

どこか覚めた感じで、静かな大谷ですが、四六時中考えているのは、宇野澤に強引に抱かれたいなんてことで。

実は結構えろいんだな、ってギャップにドキドキさせられました!

えっちしたいからって自分から準備していたり、なかなかえっちする気のない宇野澤を怒鳴ったり。

そんなギャップに、本当に惹かれてしまいます。

そうして、大谷の1番驚くところは、あのひったくりを捕まえるシーンだと思います。

歩道橋からいきなり飛び降りちゃう、そんな大谷の格好良いシーンは、是非みて楽しんでくださいね!

一方で宇野澤は、いつも元気でニコニコして、誰にでも優しくて。

そんな性格なので、よく女の子たちからも告白されちゃいます。

けれど、そんな宇野澤がたまーに独占欲を見せてきて。

他の男には触れられたくない、なんて大谷に対して執着するシーンは最高でした。

普段が優しい彼だからこそ、そのギャップにドキドキさせられます。

それから、宇野澤は強引に抱かれたいなんて言われてからは、6回戦とかしちゃうほど凄くタフです。

特に、お話の終盤の方の彼は、結構ガツガツ大谷のことを抱いていますので、是非、読んで楽しんでくださいね!

無料試し読みはこちら

思春期チェリーバレットを読んだ感想

お話は男子高校生2人の日常を描いた作品で。

ストーリー重視というより、2人のわちゃわちゃした感じや、えっちに関するやりとりを眺めるお話です。

なので、のんびり何か読みたいなぁというときにおすすめです!!

個人的には今回のお話はちょっと物足りなくて。

絵は綺麗で可愛いのですが、もっとドタバタするような色んな展開が見たいなぁと思って作者さんを調べていたら。

つい最近、『初恋シトラス』という作品を連載しているようで。

作者さんのTwitterには、そんなお話の冒頭部分が公開されているのですが、こちらは結構バタバタしていて、面白そうな展開です。

どちらも面白い作品ですが、のんびりえっちな高校生の日常を読みたい方はこちらの『思春期チェリーバレット』を。

もう少し、色々展開が動いて、ドキドキさせられる作品が見たい方は『初恋シトラス』がおすすめです。

特に年下攻めが好きな作者さんらしいので、こちらの作品も是非是非おすすめできます!

他にも、いくつか作品があり、どれも綺麗なイラストですので、気に入った方は色々と調べてみてくださいね!

 

ここで無料試し読みできたから読んでみてね♪

無料試し読みはこちら

「思春期チェリーバレット」と検索してね!