ノンケの俺がアダルトグッズにおちるわけがない!?のあらすじ、ネタバレ、見どころと読んだ感想を書いてみました!

ノンケの俺がアダルトグッズにおちるわけがない!?あらすじ

化野志月(あだしのしづき)は現在付き合っている彼女とうまくいかず。
えっちにも刺激がないと言われてしまった化野。

そんなことから、アダルトグッズショップに向かいます。
しかし、やっぱり店に入るのは抵抗があって。
店の前で悩んでいた化野は、1人の男に声をかけられました。

半ば強引に店へと連れて行った男。
桂木文孝(かつらぎふみたか)と名乗った彼は、この店の店長でした。

しかし、桂木の接客は距離も近く、嫌になって逃げ出した化野。

ですが結局、刺激が足りないと告げてきた彼女のことを思って、翌日は怯えながらも店に足が向かってしまいました。

明るく、化野のことを迎え入れてくれた桂木。
そうして、彼女のためにおもちゃを選びたいという化野に彼は「自分で選んで良かったものを購入してみては?」とにっこり微笑みかけられます。

彼のペースに巻き込まれた化野。
すると、店のスタッフルームに案内され、なぜかそこにあるベッドに座らされます。

それから、幾つものおもちゃを持ってきた桂木に、使い方を教えてあげるだなんて言われて…。

無料試し読みはこちら

ノンケの俺がアダルトグッズにおちるわけがない!?ネタバレ

結局その日、桂木に好き勝手に触られイってしまった化野。
半ばレイプ間際に、強引に桂木に抱かれたことを忘れられずにいました。

そんな時、突然仕事中に携帯の通知が鳴ります。
何故か相手は桂木。
知らない間に登録されていたようなのです。

前回、犯されているときに写真を撮られていることから、彼からの連絡を無視できず、化野は恐る恐る店に向かいます。
すると、ちょうどバイトも休みだし、客も少なく時間が余っていたと話す桂木。

そんな彼に化野は食事に誘われます。

てっきり、脅されて、また関係を強要させられるのかなんて考えていた化野。
そうあっさりと、別の話題で声をかけられるとは思わなかったのです。

しかし、彼女とのことを聞かれついつい、苛立って化野が言葉を強くしてしまうと、桂木もまた一気に物腰優しそうな感じから、前回のようにドSの彼に変わってしまい。

そうして、化野は『女の子の気持ちになったらもう少し上手くいくんじゃないですか?』なんて言われ、桂木に強引に営業中の店内で咥えさせられて…。

あれから2週間。店には向かわずにいた化野ですが、桂木からもあれ以来連絡もなく。
そんなことに悶々としていた化野は彼女に連絡します。

しかし、その場で告げられたのは、彼女にはすでに新しい彼氏がいるということで。
「自然消滅でしょ?」なんて軽く言われて、ショックを隠しきれない化野。

そんな中、桂木からも久しぶりに連絡が届きます。
後輩と食事に行っているなんて連絡に苛ついた化野は、そのまま家で酒を開けます。

そうして、酔ったまま店まで行き、化野は桂木と顔を合わせます。
すっかりと酒が回った化野。
彼は、桂木に思っていたことをぶちまけて。
それから、桂木の部屋に移動することとなりました。

酔いながらも、色々と口にした化野ですが、そのほとんどの理由が彼女と別れたことより、桂木がバイトと一緒に飲んでるのがイラつくということで。
まるで、自分が桂木に嫉妬しているような台詞です。

一方で、桂木も最初はただの気になる客だったのが、今はそれ以上の気持ちになっているなんてことを、化野に正直に告げて…。

お互いに気持ちを伝え合って恋人同士になった2人。

体からの関係ではあるものの、ある日、デートをしようと桂木に誘われます。
そうして、本当のカップルのように水族館に行ったり、食事をしたりなんかしてのんびり過ごした化野。

そんな時、元カノのゆりと顔を合わせて…。

無料試し読みはこちら

ノンケの俺がアダルトグッズにおちるわけがない!?見どころ

お話は典型的な体から好きになっちゃうタイプの展開で、最初は強引に桂木が襲ってくる感じが大丈夫かなぁとソワソワ見ていた作品でしたが、化野が次第に落ちて行っちゃう感じが可愛いなぁと思えました。

なので全体的にえっちシーンは多めですし、毎回、化野は気持ちよさそうにしているので、是非、そんな展開は読んで楽しんでみてくださいね!

それから、桂木がスイッチが入っちゃうとドSになる感じが凄くドキドキで。
最初見た感じだと、物腰柔らかくて優しそうな彼が、ガツガツする性格に切り替わってくる感じはやばすぎます!
もう、目が離せないキャラでした!

そうして、結構所有欲が強くて、嫉妬深い桂木。
元カノに嫉妬したり、化野にちょっかいを出してきた仕事仲間に嫉妬したり。

とにかくお仕置きえっち的な展開も多くて、もう最高でした!
断れずに、毎回ぐずぐずにされちゃう化野の姿は見どころです。

個人的には、化野の元カノに嫉妬した後に、路地裏でやっちゃう感じが1番かなぁと思います。

そんな桂木の嫉妬深い感じも、是非是非読んで楽しんでくださいね!!

ノンケの俺がアダルトグッズにおちるわけがない!?感想

『ノンケの俺がアダルトグッズにおちるわけがない!?』というタイトルのお話ですが、もう完全にタイトル通りのお話です。

このタイトルですら、なんか主人公ちょろそうだなぁというのがわかりますよね。
まるでその通りです!

なので、タイトルに惹かれて読み始めた方には、内容もぴったりだと思います。
表紙も襲われちゃってる感じがわかって、良いですよね!!

なにより、桂木がイケメンで!
そんな彼に襲われちゃう展開は凄くハラハラしながらも、次々と読んでしまう内容でした!!

一方で、化野が付き合っていた彼女は結構どぎつい性格だなぁと思いました。
結構商業BLって、やっぱり男同士の恋愛がメインなので、元カノとか、登場人物の女性は結構悪く書く方が多いのですが。

化野を振り回しちゃう感じの彼女で、刺激がないとかつまらないなんて言われちゃう化野。
あっさり、他に乗り換えちゃう彼女が逆に清々しく思えるくらいです。

そんなことから、桂木×化野の恋愛を応援したいなぁと思える内容でした!

それから、ちらっとしか出てきてないのですが、個人的にはバイトくんの感じが好きでした。
ふわふわしてる店長の桂木を叱りながらも真面目に仕事する彼。

今後の続編では、彼の活躍が出てくると良いなぁと思いました。

こちらの作品は単行本で3巻まで出ています。
特に分冊版よりも単行本版の方が書き下ろしが含まれているのでおすすめです!

気になる方は是非、読んでみてくださいね!!

ここで無料試し読みできたから読んでみてね♪

無料試し読みはこちら

「ノンケの俺がアダルトグッズにおちるわけがない!?」と検索してね!