上野先生の恋人条件を読んだ感想とあらすじ、ネタバレを書いてみました!

上野先生の恋人条件あらすじ

上野翔(うえのしょう)は英語教師。
そうしてイケメンの翔ですが、男子校に赴任することになり、少しソワソワしてしまいます。

というのも、ゲイの彼にとっては、最高の環境だったからです。
しかし、そんな赴任初日のことです。
宮下秀(みやしたしゅう)という生徒に襲われ、下着を脱がされ、勃ってしまっている写真を撮られてしまった翔。

その後は秀に脅されることとなります。
そうして、過去に秀にあったことがあると告げられる翔ですが、思い当たる人物がおらず、それが余計に秀を苛立たせました。

そんな秀には呼び出されて咥えさせられたり、プラグを入れられ授業をするよう強要されていた翔。
しかし、翔にとっても、彼に触れられ抱かれることは、ハマってしまいそうなほど気持ちの良いものでした。

ある日のこと。ずっとわからなかった彼との過去の関係ですが、そんな秀が過去に家庭教師をした生徒である秀だと気づいた翔。
まだ小学生の秀と自分より大きくなったら恋人になろうなんて口約束をしていたのです。

それを信じて、ずっと追いかけてきた秀。英語も勉強して、身長も伸びた彼は、今こうしてアピールをしていたのです。

「約束ですから、恋人になってください」とそう秀に声をかけられ、翔は流されるままに彼とは付き合うこととなりました。

無料試し読みはこちら

上野先生の恋人条件ネタバレ

秀との関係は続き、次第に彼の顔を見るだけで体が疼いてしまうようになった翔。
秀に抱かれる日々は続いていました。

女性用の下着をつけさせられたり、ハメ撮りさせられていたりと、えっちをするものの教師と生徒の関係は変わらないままで。

そんななか、気になっていたのは、秀の携帯に入った、翔が犯されているいくつもの写真や動画でした。
自分たちの関係は、外にバレると確実にヤバくて。

秀が翔を犯してたある写真を残していれば、もしも関係がバレたときにも、教師の立場の翔を、秀が無理矢理抱いていたなんて理由を告げて庇われるんじゃないかと心配する翔。
そう言われて秀は写真の用途を答えられないでいました。

秀に画像を消すように声をかけるものの、誤魔化され、いらだった翔。
彼には「今までの画像を消して俺が認めるなら、恋人になる」なんて告げました。

ある日のことです。
夏休みを前にして、お互いに忙しい日々を過ごしている頃、翔は、秀が自分には何も言わずに留学に行く予定だったことを知ります。

画像も消して、留学まで向かって仕舞えば、翔には相手されなくなるかもしれないと感じていた秀。
留学をなかなか言い出せないまま、ずるずると隠していたのです。

ですが、そんな話を聞いて、お互いに距離を縮めた2人。
秀の従兄弟でモデルの才雅(さいが)にも関係を知られ、背を押されます。

そうして、才雅と共に、翔の隣の部屋に住み出した秀。
時は過ぎて、秀は大学に合格します。

晴れて教師と生徒の関係が終わるものの、中々、2人の関係は進まないままで。

そんな時、秀の兄である才雅にモデル時代の友人だからと、テオを紹介されます。
才雅にとっては友人のテオですが、テオにとっては才雅はそれ以上の存在で。

才雅との関係を進めるために、才雅とシェアハウスしたいと話してくるテオ。

今、才雅と過ごしている秀には、隣に住む翔の部屋に行くように告げたのです。

しかし、そんな誘いを断った秀。
秀と一緒に暮らしても良いと考えていた翔は、拒まれた気がして傷ついてしまいます。

そうして堪えきれずにやけ酒を煽った翔。
その後、秀に寂しいからと縋り付いてしまい…。

無料試し読みはこちら

上野先生の恋人条件見どころ

先生と生徒の関係をたっぷりと楽しめるお話で、ドキドキするような描写も多かったです!!

なにより、誰が来るかもしれないなんて思いながら、教室でえっちしちゃう2人。
翔の方は、結構そんなスリルでグズグズになっていますので、そんな可愛い様子は、是非読んでみてくださいね!!

お話的には胸が痛くなるトラブルなんかはなく、終始甘々な2人が楽しめる作品です!
授業中におもちゃを使っちゃうプレイとか、ハメ撮りをしちゃうプレイとかもあって、結構、秀の方がSっ気があるのも、すごく良かったです!

優等生の秀が実はえろくて、ドSでって展開はもうたっぷり楽しめました!!

お話自体も展開が早めで、教師と生徒なんて禁断の関係を楽しんだ後は、卒業後の2人のモヤモヤした様子や、甘々の展開まで楽しめるのがお得なところかなぁと思います。

特に同棲がしたいのに断られちゃった翔がモヤモヤしてしまう展開からは目が離せませんでした!
酔っ払って、秀に泣きついて文句を言っちゃう、そんな翔の姿はおすすめです!

上野先生の恋人条件感想

今回、えっちシーンが全般的に白抜きが少なめで、結構ガッツリ見えちゃいます。
特に、秀はあの大人しそうな顔に似合わず大きな凶器を持っていて、毎回、挿れられただけでぐずぐずになってしまう翔の姿は最高です!

個人的には、秀が短期留学に向かってしまった頃のお話が好きで。
こちらの作品では、留学最中のテレフォンエッチなんかも描かれているのですが。…てだ、ちょっと描かれているだけで、がっつり見れるわけじゃないんですよね。

バイブを手にして、がっつりカメラの前でえっちしちゃう翔の姿はおすすめなのですが、ちょっとあっさりめにしか描かれてないところが寂しいなぁと感じました。
絶対この2人のえっちは甘々なので、そんなところは是非もっと読んでみたかったなぁと個人的な感想です!

ちなみに、書き下ろしに内容が最高すぎます!
なのでこちらの作品を読む際は、分冊版じゃなくて、単行本版の方が書き下ろしがあっておすすめです!

書き下ろしでは、2人の同棲後の甘々えっちが読めます。
そんな書き下ろしのえっちは、実は本編に比べるとめちゃえろいです!

秀が従兄弟である才雅に少し嫉妬していたり、それもあって意地悪をしてきたり。
そんなことで翔はいつもより感じて、挿れられただけでイってしまったり…もうどれも最高だったので、見逃すのはもったいないなぁと思います!!

それから電子書き下ろし特典は、浴衣姿の2人。
こっちでもちらっと意地悪プレイされていますので、是非是非見てみてくださいね!!

最後までたっぷりと楽しめる内容でした!

ここで無料試し読みできたから読んでみてね♪

無料試し読みはこちら

「上野先生の恋人条件」と検索してね!