授業中にイッちゃった?~先生はヤンキーのオモチャ完結6巻までのあらすじ、見どころ、ネタバレ、感想をまとめてみました!

授業中にイッちゃった?~先生はヤンキーのオモチャあらすじ

綾城那月(あやしろなつき)は真面目な高校教師。
そんな綾城と同じクラスには橘孝央(たちばなりお)というヤンキーがいて。

ある日、持ち物検査を始めた綾城は、そんな彼からアクセサリーを没収します。

その日の放課後のこと。
綾城は生徒から集めた没収物を見て、悩んでいました。

中にはピンクのローターがあり、実物を初めてみた綾城は、興味本位でそれを自分のズボンの上から当ててみます。

すると、想像以上に気持ちよかったそれ。
綾城はハマってはいけないと、その日のことは忘れることにして、帰宅しました。

そんな翌日のことです。
誰もいない生徒指導室でやっぱりローターを気にしてしまう綾城。

そうして、教師が全部帰ったことを知ると、それをスーツの上から自分の胸に当てるのです。
次第に気持ち良くなって堪えなくなる綾城。

そのまま下着まで下ろして、自分のものを直接扱きます。
しかし、なぜかイけなくて。もっと強い刺激が欲しいと考えた綾城は、そのローターを後ろに挿れ…。

しかし、タイミングよく現れたのは橘で。
撮られたアクセサリーを取り返そうと夜の教室にやってきた彼。

そうして、綾城の自慰の場面に出くわしてしまったのです。

橘に全て見られてしまって焦る綾城ですが、何故かなかなか萎えないそこ。
橘はそんな彼を面白がって、「俺とも遊んでよ」なんて告げ、綾城に強引に襲いかかります。

そんな彼に、ローターを奪われ、後ろに挿れられてしまった綾城。
そうして、彼には好き勝手されてしまい…?

無料試し読みはこちら

授業中にイッちゃった?~先生はヤンキーのオモチャネタバレ

それ以来、彼への口封じのため、呼び出されては無理矢理、遊ばれてしまう綾城。

いけないことだとわかっているのに、彼を拒めないことに悩んでいました。

一方で、橘は幾らぐずぐずにしても、強気のままの綾城を面白がっていて。
そうして、彼を最後まで抱いてしまうと、彼にハマりそうな自分に気付きます。

ある日のことです。
綾城は学校の階段から落ちてしまい、養護教諭であり、同期の泉(いずみ)に治療してもらいます。

しかし、そんなタイミングで保健室にやってきた橘は、妙に近い綾城と泉の距離感にイライラしてしまうのです。

それから、数日して橘が学校に来なくなったことを心配する綾城。

彼を探しに、よく見かけると言われた夜の繁華街に向かいますが、そこで怖そうな男性に絡まれてしまいます。

そうして橘に助けられ、「今晩遊んでよ」なんて声をかけられた綾城は、彼とホテルに向かい、抱かれることとなりました。

翌日のこと。
普段通りに登校した綾城ですが、周りからの面白がるような視線に気付きます。

生徒に話を聞くと、綾城と橘がホテルに入ったのを見られていたようで。
校長に呼び出され、ただの噂だと説明する綾城。

それから、橘とは距離を空けて過ごします。

一方で橘は、そんな噂を聞いて、気にする様子はありません。
そうして、教師と生徒だからという綾城に告白をした橘。

そのまま綾城を無理矢理抱いていると、彼からは「お前の顔は見たくない、迷惑だ」なんて泣きながら告げられてしまい…。

そんなことがあり、距離が空いてしまった2人。
自分から橘を拒んだものの、綾城は彼のことが忘れられないでいました。

そんなある日のこと。
同期である泉に誘われ飲みに行く綾城。
酒が入り、橘を想って泣いていると、泉は「俺の腕の中で泣く?」なんて伝えてくるのです。

突然、そう積極的になった泉に驚く綾城ですが、タイミングよく、居酒屋でバイトをしている橘が入ってきて…?

無料試し読みはこちら

授業中にイッちゃった?~先生はヤンキーのオモチャ見どころ

一途なヤンキー×快楽に弱い教師のやりとりで。
何よりえろが多めの作品です!

真面目だけど、ついつい堪え切れずにローターで自慰をしてしまう綾城。
そんな様子にはすごくドキドキさせられました。

お話自体は、ローターを挿れられて授業をしたり、トイレで喘ぎ声が漏れないようにえっちをしたり、絡まれていたところを助けられてそのままホテルに移動したりと、王道な展開が多く楽しめました。

これらは絶対こうなるよなと予想していても、楽しめる展開なのが良いですよね!

橘のSっぽさと、綾城のぐずぐず具合をたっぷり楽しめる作品でした。

それから、終盤では綾城と橘がホテルに入っていくシーンを見られてしまい、教師としての立場や、橘の将来を想って悩んでしまう綾城からは目が離せなくて。

彼のことを好きだけど、別れないといけないと、冷たく言葉を告げる綾城。

そんな2人がその後、どうなってしまうのか、是非読んでみてくださいね!

橘に関してはドSで、ヤンキーではあるのですが、彼自身は最初っからもうずっと一途で。
たまたま綾城の自慰を見てしまい、彼をオモチャをして遊ぶ橘。

なので、泉が必要以上に綾城と仲良くしていると「俺のオモチャに…」なんて考えちゃう台詞もありました。

でもそんなことがありながらも、次第に惹かれて、綾城のことを本気で好きになっていく橘の様子にも注目です!!

授業中にイッちゃった?~先生はヤンキーのオモチャ感想

一時は関係がバレてヒヤヒヤした2人ですが、色々話し合って2人が結ばれたシーンでは、もうめちゃくちゃに甘々のえっちで最高でした!

真面目な綾城ですが、色気が凄いんですよね!!

特にちょっと恥ずかしいことされたり、スリルがあったりすると更に濡れてしまう綾城はすごい可愛いくて。

個人的にはトイレでのシーンも好きでした。
声を出さないように堪えて、でも次第に声を堪え切れないほど感じてしまう綾城。
そんなシーンはおすすめです!

それから、当て馬であり、綾城の同期で養護教諭の泉も結構注目していたのですが。
彼は綾城と橘の関係を少し引っ掻き回しただけで消えてしまい、すごく惜しいです…。

もっと、色々掻き乱して欲しいなぁと思える魅力的なキャラだったのですが…続編やスピンオフなんかに期待したいなぁと思います!!

ちなみに、個人的に読んでいたレビューの中で、橘が本気で綾城のことが好きかわからない、なんてコメントがあってなるほどなぁと思いました。

確かに、綾城がえろ過ぎてハマっちゃってるパターンもありますよね。
そう思うと、余計に続編のお話が読みたくなりました!

橘が大人になっても綾城を想っている、そんな展開が是非是非読みたいです!!

ここで無料試し読みできたから読んでみてね♪

無料試し読みはこちら

「授業中にイッちゃった?~先生はヤンキーのオモチャ」と検索してね!