お兄ちゃんのいうとおり~もうゆるしてください…!完結4巻の感想です。

あらすじからどうぞ。

</div >

お兄ちゃんのいうとおり~もうゆるしてください…!あらすじ

宮代春(みやしろはる)はその日、父親の再婚の話を聞きます。
そうして、新しい母親と義兄と同居を始めるという話を聞いた春は、不安でいっぱいでした。

元々人付き合いが上手くない春。
新しい家族とも上手くやっていけるか不安だったのです。

家にも帰りたくなくなって、別に行きたくもない予備校の見学へ向かった春は、そこでイケメン教師である遠野秋(とおのあき)が担当につくこととなりました。
一対一の環境になれず、早速辞めたいと感じる春。
ですが、内気な性格の春はそう言い出せません。

そうして秋との授業が始まっだ。
彼は結構ぐいぐいとプライベートなことまで聞いてきて、春にとっては苦手なタイプでした。

なんとか授業も終わって、来週こそは辞めようとモヤモヤしたものを抱えながら家に帰った春ですが、そこでは何故か、秋がいたのです。

再婚相手の子供が秋だと知った春。
秋の方は、さっきの授業の時から、名前や顔を見て察していたようでした。

そんなことから、秋が異様に距離感が近かった訳を知った春ですが、なぜか突然、彼にキスをされてしまいます。

そうして、流されるままに春は押し倒されてしまい、下着の中に手を入れられます。
気持ち良さを堪えきれないで声を漏らしてしまう春。

しかし、そんなタイミングで義理の母親が部屋の扉をノックしてきました。
聞こえないように声を抑える春ですが、秋は構わず触れてきて…。

無料試し読みはこちら

お兄ちゃんのいうとおり~もうゆるしてください…!ネタバレ

あの日以来、秋はどこでも構わずに触れてきて。
誰かにバレるかもしれないとビクビクする春ですが、秋はそんな春の姿を見て、楽しんでいる様子でした。

兄弟なのに、えっちなことをしていて。
それがおかしいと思っているものの、やっぱり内気な性格の春は言い出せずに、気持ち良さに流されてしまいます。

そうして、普通に勉強を教えてもらう日もあれば、触られてしまう日もあったりと続いていくうちに、春はもう自分の気持ちがわからなくなっていました。

彼に触れられることは嫌だと思っているはずなのに、どうしても抵抗できずにいる春。
そんな様子を秋には、実験用の動物みたいだと例えられて可愛がられました。

元々、秋は大学で研究職に就いており、いつも実験用に飼っている小動物を可愛がっていたのです。
顔を合わせればびびって震えたり、怯えて噛んできたり。
そんな姿が春に似ていて最初に顔を合わせたときから気になっていた秋。

そうして可愛がっているうちに、春のことにもだんだん執着してしまうのです。

ですが春は、早く秋と離れないと自分がおかしくなってしまうように感じていました。
そうして、大学受験に合わせて志望校を変えた春。
受かったら家を出ていくつもりで、そうすれば秋とは距離ができると感じていました。

一方で、そんな春と父親の話を聞いていた秋。
春が出ていくと知って、手放せなくなっている自分に気づきます。

そうして執着を抑えきれず、予備校で春を強引に抱いてしまうのです。

春の泣き顔を見て、これ以上彼の側にいない方が良いのかもしれないと、家には帰らなくなった秋。
同期の男の部屋に、居候させてもらうことにして、春とは距離を取ることにして…。

無料試し読みはこちら

お兄ちゃんのいうとおり~もうゆるしてください…!見どころ

綺麗な絵柄の作品だったので、読みやすくてたっぷりと楽しめました!

春と秋は親の再婚から義理の兄弟になって、そんなところからえっちな展開が始まります!!
こんな展開、もう大好きすぎます!!

連れ子同士もので1番良いのは、一緒の家で暮らしだすことですよね?
親が帰ってくるまでお互いの部屋でしたり、お風呂で運んであげて、中まで洗ってあげたり。
そんな展開は最高すぎました!

それから今回は、連れ子同士って他にも、予備校の教師と生徒なんて設定もあって。
予備校の教室でえっちしちゃう展開も見どころです!

普段の机を汚しながらえっちするってやっぱりドキドキですよね!
「英語の発音は?」って言いながら、後ろを犯して、口の中を指で愛撫する展開もえろすぎました!

後は、春が高校生ってこともあって制服でえっちする展開も多くておすすめです!
そんなところも是非、読んでみてくださいね!

そうして今回の1番の見どころは、ラストの気持ちが通じ合ってからのえっちシーンです!

いつもは流され気味の春ですが、この回では「春がして」なんて言われて、秋のものを咥えちゃいます!!!

慣れないながらも頑張る春。
そうして口の中で出されちゃうのですが、そんなえっちな展開は、是非読んでみてくださいね!

それから、まだまだ意地悪な秋なので、挿入のシーンも、春を跨らせて、自分から入れるように声をかけて。
気持ち良さでびくびくしちゃう春はめちゃくちゃ色っぽいので、こちらも是非是非、読んで楽しんでくださいね!

お兄ちゃんのいうとおり~もうゆるしてください…!感想

今回の作品は、「バレたら親に迷惑がかかるだろ?」とか、「お前から誘われたって言ってやる」みたいな、よくある脅しがあったり、無理矢理な展開はなく。

「声出すとバレちゃうよ」なんて、春が流されて触られちゃって…みたいな展開が多くて、読んでいてもちょっと気が楽に読めました。

どうしても無理矢理ものだと、大丈夫かな?とか、本当に幸せなのかな?と考えちゃうこともありますが、今回のお話では、途中で秋が離れて行ってから春が自分で考えて動き出すので、そんなところはすごく安心して読めます!

けれど、お話の最初の方では、春がびくびくしていて。
そんなびくびくする春を見るのも可愛いなぁと見ていながらも、早く心を開いて欲しいなぁとも感じていました。

秋にとってはそのびくびくする感じとかが、可愛がっている実験用のマウスに似ているらしく。
飼い犬に似ているからっていう理由は聞いたことがあるものの、実験用のマウスってまたすごいところだなぁと笑っちゃいました。

そんな拗らせ攻め×絆され受けのやりとりは、凄く可愛くて、是非おすすめです。

個人的には、秋の同僚の男性も気になったのですが、名前や詳しい情報もないまま、脇役として出てきただけでした。

ある意味、色々秋と春の関係がわかりながらも、あまり深くは聞かずに助けてあげている凄く良い奴なので、是非、続編やスピンオフでも活躍が見たいなぁと感じました!

ここで無料試し読みできたから読んでみてね♪

無料試し読みはこちら

「お兄ちゃんのいうとおり~もうゆるしてください…!」と検索してね!