先輩、ここは俺の出番でしょ?全5巻を読んだ感想とネタバレを紹介したいと思います。

先輩、ここは俺の出番でしょ?あらすじ

人間関係のストレスから、女装をして夜の街を歩いていたサラリーマンである佐倉(さくら)。
しかし、ある日、前から来た人にぶつかって倒れてしまった佐倉は、そんな相手が後輩の有間だと気が付きます。

こんな姿はバレてはいけないと、佐倉はその場を逃げるようにして去るものの、すぐに有間から手を引かれ、「佐倉さん?」と声をかけられてしまいます。

結局、その場は振り切って逃げ出した佐倉。
こんな気持ち悪い女装姿をしているなんてと、周りにバラされて、明日からはもう社会的に終わってしまうんだろうと考えていました。

しかし、翌日びくびくして仕事に向かっても周りは変わらずいつも通りで、その後の日々も特に変わりがない佐倉。
けれど、どうしても落ち着かないことから、佐倉は有間を呼び出し、高級レストランに連れていきます。

そこで、奢る代わりに、あの日知った秘密について口止めしようとした佐倉ですが、有間は別にあの日知った性癖を公言するつもりはない、なんて告げてきます。

けれど、どうしても安心できなかった佐倉。
すると有間は交換条件として、女装姿を部屋で見せて欲しいなんて提案してきて。

このままずっとビクビクしているより、まだマシだと感じた佐倉は、それを受け入れることにして…。

無料試し読みはこちら

先輩、ここは俺の出番でしょ?ネタバレ

有間の部屋で女装姿を見せて欲しいなんて言われて、断れずに彼の部屋に向かうことになった佐倉。
しかし、じっと見つめてきた有間は、きたねー女装だとため息をつきます。

どうせ女装するならもっと綺麗な方が良い。

そんな風に言われて、佐倉は彼に化粧をされたり、衣装を用意されることとなるのですが、渡されたのは女性ものの下着。
佐倉にとっては初めてのもので、特にブラジャーのホックをつけるのに手間取ってしまいます。

結局、有間によってつけられてしまったその下着。
そんな様子を、有間はじっくりと佐倉のことを観察するように見てきました。

そうして化粧に関しては、お互い知識がなく、上手くいかずにいて。
その日は結局、佐倉はそんな風にして有間に遊ばれてしまいました。

一方で、実は有間は、ずっと前から佐倉のことを気に入っていて。
顔立ちに惹かれて、女性だったら好みなのにと見ていた有間。

まさか、そんな佐倉が女装をしているなんて思いもしませんでした。
夜の街で佐倉に出会って、結果、交換条件として、彼の女装に付き合うことを提案できて喜ぶ有間ですが、その後の日々も余計に彼の姿から目が離せなくなります。

男物のスーツを着ている佐倉の姿なのに、魅力的に感じてしまう有間。
少しずつですが、無意識に佐倉に惹かれていっていました。

そんな中、有間は佐倉を可愛くするためにも、メイクを覚えて。
その日も有間は佐倉を部屋へ呼び出すと、顔に触れてメイクを始めます。

そうして、それと同時に佐倉が女装する意味を聞くこととなった有間は、別人になりたいという佐倉の言葉を聞きました。

会社では周りに頼りにされることから自分の仕事の負担が大きく、更に後輩の面倒を見ていて。
どうしてもしんどくなってしまった佐倉。

別人になりたい、そんな言葉の意味は、佐倉のストレス発散からのものでした。

それから、無事、勉強して腕を上げた有間のメイクが終わって、見違えるほど美人の女性へと変わった佐倉。
ですが、そんな姿を見て有間は周りには見せたくないと独占欲を感じてしまいます。

それ以来、独占欲が抑えきれなくなる有間。
佐倉に近づいてくる上司や部下は全て邪魔してしまいます。

そうして、家での女装のやりとりも続いて、次第にそのレベルも上がり、女性に見違えるほど女装のレベルが上がってしまった佐倉。
そんな様子に、有間の不安は増すばかりでした。

しかし、一方の佐倉は、次第に自分に優しく接してくれる有間に惹かれていて。
このままではいけないと有間との距離を空けようと考える佐倉。

そんな日々の中で、自宅でメイクした後、佐倉は前よりずっと上手くなった女装姿で、街に飛び出すことにして…?

無料試し読みはこちら

先輩、ここは俺の出番でしょ?見どころ

お話は、上司である佐倉が女装して夜の街を歩いているところを、後輩の有間にバレてしまう展開で!
ドキドキしながら楽しめる作品でした!

自分じゃない誰かになりたいと思って女装を始めた佐倉は、会社では真面目なタイプで。
そんなことから、職場でも色々溜め込んでしまうんですよね!

けれど、そんな佐倉の女装が、完璧じゃない女装ってところが見ていて面白いなあと思いました。
自分でない誰かになりたいけど、女装は知識がなくて上手くできない。
そんな不器用な佐倉が可愛いです!

それから流されやすいというのか、女装するのにブラジャーを差し出されて普通につけちゃう佐倉は、色々ちょろそうだなぁなんて感じるシーンでした!

そうして、一方の有間は、会社とプライベートでは印象が違うタイプで。
イケメンで紳士的な外面の有間ですが、佐倉の汚い女装を毒舌で叱りながら直していく様子はすごく魅力的でした!

そんな中で少しずつ佐倉に惹かれて行って、うっかりキスしちゃいそうになるところなんかはもうドキドキです!

もう、2人の不器用な恋愛を眺めるのが、すごく面白いなぁと思える作品でした!!

先輩、ここは俺の出番でしょ?感想

実は有間が女装姿を見つける前から、ずっと女だったら可愛いのになんで、佐倉が前々から見つめていたってところが良いですよね!

そうして、女装した姿を他の人に見せたくないとか、すっぴんの方が可愛いとか、有間が無意識に惹かれていく感じが、もうめちゃくちゃ可愛いですし、有間が佐倉に近づく男たちにみんな嫉妬して行ったりするシーンも最高でした!

一方で、そんな有間に可愛いと言われ続けて、次第に惹かれていっちゃう佐倉も可愛くて。

とにかく佐倉の、惚れるつもりはなかったのに…なんてところが、すごく面白いお話です!!

それから、2人のえっちシーンはすごく見応えがあって!
なにより女装姿の佐倉とのえっちシーンは目が離せません!!
そんなところも是非是非、読んで楽しんでください!

ちなみに、私は分冊版で読んだのですが、単行本版は書き下ろし漫画が収録されているようで、購入を考えている方はそちらの方がおすすめです!

ここで無料試し読みできたから読んでみてね♪

無料試し読みはこちら

「先輩、ここは俺の出番でしょ?」と検索してね!