ピンクのおもちゃについて感想を書いてみました!

ピンクのおもちゃあらすじ

お話はいくつかの小話がまとまっていますので、順に説明していきます。

『あさえっち』
麦(むぎ)と里美(さとみ)は朝からえっちなことをしています。
というのも、寝てる間に、里美が隣で眠る麦に手を出したのです。
昨日も夜遅くまでえっちしていた2人。

そのせいか麦の方は、エアコンが壊れて熱い中とはいえ、ぐっすりと眠っていました。
一方で目が覚めてしまい、暑さで2度寝ができなくなった里美は、隣で眠る麦が可愛くて悪戯をしてしまいます。

麦の下着の隙間から手を入れ、まだ柔らかいそこを指で愛撫する里美。
そうして、麦が感じたのか、少し勃ったものを口に咥えるのです。

未だ眠っていたままですが、気持ちよさそうにしていて。
そうして、イッてしまった麦のものを、里美は綺麗に吸い取って後始末をしていきました。

一方で、気持ち良さに目覚めた麦。
その後も胸を触られ、キスをされるとまた気持ち良くなってイってしまいます。
すると、次に、里美が硬いものを舐めてと差し出してきて。
それを素直に口にする麦ですが、昨日からもうずっとえっちばかりしているため、馬鹿になったらどうしようと不安でした。

ですが、不安そうにする麦に里美は大丈夫だと告げてきます。
あほの子になっても養ってやるなんて言われて、少しだけ安心できた麦。
そんなこともあって、麦はまた、目の前の里美のものを咥えることに集中します。

そうして、麦の口の中で、里美が達してしまい…?

無料試し読みはこちら

ピンクのおもちゃネタバレ

『オウサマトダイアモンド』
その日、里美に胸とおへそにピアスを開けるよう声をかけられた麦。
怖がる麦ですが、そんなピアスは高価なもので「俺の給料3ヶ月分が気に入らないの?」なんて言われてしまい、断ることなんてできませんでした。

そうして、あっさりと胸にもへそにもピアスを開けられてしまった麦ですが、Sっ気のある里美は、そんなことをして赤くなった胸の、ピアスを通した乳首に舌を這わせます。
そのまま下着まで脱がされ、そのまま足を開かされた麦。

しかし、そんな強引な里美に「嫌」とばかり言っていた麦は、お仕置きだと性器の先に、ピアスホールの拡張に使う細い棒を挿れられてしまって…?

『MilkShake 』

母親と義父との間に生まれた赤ちゃんを、預かることになった麦。
そんな両親はSMプレイをしているうちに、縛られていた義父がぎっくり腰になったというのです。

そんなことから歳の離れた弟を、しばらく引き受けることとなった麦ですが、一緒に暮らす里美は赤ちゃんが苦手。
麦がトイレに行く間すら、抱いているだけなのに泣かせてしまうほどでした。

そんな麦ですが、仕事があって。
1人で様子を見ることとなった里美ですが、流石に心配で、友人たちを呼ぶことになります。

そうして、快く引き受けてくれた友人たちによって可愛がられる赤ちゃんの米(よね)。
麦が仕事をしている最中もなんとか預かることができました。

しかし、里見が同じような性癖を持つ友人たちと赤ちゃんの世話をしながら会話していると、授乳プレイなんて話題が出てきて…。

『王様とピンクのヒモぱん』

赤ちゃんの米を預かってから、いつも良いタイミングで泣かれてしまう里美。
もうずっと麦とはえっちができておらず、欲求不満でした。

しかし、その日は麦に仕事があって、どうしても米の面倒が見れなくて。
そんなことから、里美は自分がが働く高級SMクラブに米を連れて行くことになります。
ですが、他のスタッフたちも赤ちゃんは初めてで、泣きじゃくる赤ちゃんをうまく面倒を見ることができずにいて。

そうして仕事が終わって、里美の元へ向かう麦。
けれも、すでに里美もスタッフたちもヘロヘロで、疲れた様子の里美。

そんな里美ですが、ご褒美が欲しいと麦をその場で襲って、公開セックスが始まって…。

これ以外にも、『王様のおしおきピンクスイッチ』他、4本の短編が収録されています

無料試し読みはこちら

ピンクのおもちゃ見どころ

お話はとにかくえろがメインで、もう目が離せない展開でした!
何より麦と里美に歳の差があって、まだ幼い感じの麦が犯されている感じが可愛くて目が離せません!!

それも数ページはカラーのえっちシーンが収録されており、そんなところは是非おすすめです!

それから、麦のMっぽいところも最高ですよね!
里美がガツガツ犯して、麦が気持ち良くなってえろい台詞を言わされちゃう!
そんな展開が最高でした!!

ですが、そんな中で赤ちゃんとのやりとりがある回はすごく面白くて。
特に里美が赤ちゃんの米に対して苦手でヒヤヒヤしているシーンは、普段の余裕そうな姿とギャップがあって可愛いです!

めちゃくちゃかっこいい里美ですが、赤ちゃんを抱っこさせられて、うさぎのぬいぐるみを持たされている。
そんな姿は是非是非読んで楽しんでくださいね!

ピンクのおもちゃ感想

こちらの作品は同じ作者さんが出している、『縛って愛して』というお話でメインカップルだった麦と里美のお話です。

ただ、あちらでは短い読切だったのが、こちらでは短編がいっぱい収録されていて。
2人のえっちな様子がたっぷりと楽しめますので、是非おすすめです。

多分、あちらを読んでいなくても2人のラブラブ感は楽しめますが、あちらから読んだ方がより楽しめるかなと思います。

何より今回はあちらのお話より、少し若い2人で。
あちらの作品では、結構渋いおじさまだった里美がこちらでは若くて、イケメンで。
前作よりもすごく魅力的だったキャラでした!

ただ、表紙や1話目に関しては特に気にならないのですが、2話目からは5年前の作品。
それも同人誌のものを収録したりしているので、絵柄がガラッと変わります。
なので、そんなところはちょっと気になるものの、ストーリーはすんなり読めて楽しめるものだと思いますのでおすすめです!

それから、元が同人誌ってこともあって修正が少なめというところも魅力です!!
色々見えちゃいそうですごく楽しめました!

その他、里美と麦のお話の他に、『みるく』という年上美人×年下わんこのお話が収録されていて。
こちらは、おっぱいを「吸いたい」と迫る年下の子のお話なのですが、もうドキドキしちゃう展開でした!!
そんなところも是非楽しんでください!

ここで無料試し読みできたから読んでみてね♪

無料試し読みはこちら

「ピンクのおもちゃ」と検索してね!