・立派なビッチになるもん!
・ピュアなサキュバス受け

【作者】
よこざわ

うちの小悪魔くんあらすじ

立派なサキュバスに憧れるスピカは、コッソリ人間界へ。

精力に満ちていそうな人間のオスに狙いを定め、早速誘惑しにいきます。

しかしこの小悪魔、実はまさかの処女!

ウブな様子を見せるくせに、必死に精力を奪おうとするスピカへ、人間のオスことムギはくらっときます。

二人は濃厚な夜を過ごし、無事精力も搾り取れたと思ったスピカでしたが、起きると魔力は満ちるどころか、スッカラカンになっていました。

魔界へ帰れなくなったスピカは、しばらくムギの家で居候することになります。

スピカは人間界での生活を謳歌しつつ、魔力を取り戻すために毎晩、ムギとラブラブセックスに励むことに。

しかし、スピカの魔力はなかなか戻りません。

まあでも、人間界も楽しいし。
やっぱり、ムギと一緒にいたいし。

徐々にムギへ惹かれていくスピカでしたが、魔力がないと存在が消えてしまうことを知ります。

何回セックスしてもダメ、どんなに気持ちよくてもダメ。

でも、ムギ以外とセックスなんてできない!

悩むスピカですが、どうやらムギにも何やら秘密がありそうで…?

大人の魅力(精力)溢れるスパダリ×健気な小悪魔のえっちなラブコメディ!

うちの小悪魔くんを読んだ感想

よこざわさんの、記念すべき1作目。

全体的にコメディタッチで描かれていて、とても読みやすい!

何より、エロシーンが多くて大満足です。

関係性やストーリーもしっかりと描かれていて、読み応え抜群でした。

無邪気で天然で、何事にも一生懸命なスピカ。

その素直な可愛さに、最初に惚れていたのはムギのほうだった、というのもキュンときます!

スピカに初めて名前を呼ばれたときから、スピカにぐっと優しくなっていくムギの様子は、少女漫画好きなら、読んで興奮間違いなし!

ムギを想って、消えたくない、と涙するスピカには切なさが溢れます。

「ムギしか知らないまま消えるほうがいい」

最終的に断言するスピカは、かっこかわいくて最高です!

スピカの普段がちょっとお馬鹿でピュア、というのも読んでいて「かわいい~」という言葉しか出てきません。

この受け、尊い。

攻めのムギも、スピカを甘やかす様子はまさにスパダリ! という感じですが、正体不明だったスピカと一緒にいるために、色々努力する様は少し不器用にも見えます。

大人だからこそ、意地や虚勢を張ってしまうムギを、支えるようになっていくスピカの成長にも感動しました!

ここで無料試し読みできたから読んでみてね♪

無料試し読みはこちら

「うちの小悪魔くん」と検索してね!