チャットの可愛いイメージとは真逆の美喜男。

紬貴はそんな彼に怯えながらも、段々と惹かれていく。

Honey Maple more more sugarあらすじ(ネタバレ注意)

主人公の向井紬貴(むかいつむぎ)は、ゲイ専用のSNSで出会ったちぃたん☆とやりとりする仲。

ファンシーグッズに絞ったコミュニティでやり取りする2人、特に彼は紬貴が作ったファンシーグッズを見て神だと称えていた。

ある時、紬貴は彼にボイスチャットの申請を送る。

ここでは、通話を繋いでチャットエッチをすることも可能だからだ。

しかし、声は恥ずかしいからと文字でのやり取りのみの彼。

それでも、彼の責め方に紬貴は夢中になっていた。

それから、オフで会う約束を取り付けた紬貴。

ネットでの柔らかな印象とは違うからと困った様子の彼だったが、嫌がる素振りはなかった。

待ち合わせ場所で、声をかけられた紬貴。

可愛いファンシーグッズを作り、絵文字満載のチャットでやりとりする彼は、いかつい顔をした体格の良い長内美喜男(おさないみきお)だった。

すっかり怯えてしまう紬貴。

しかし、断ることもできずに、彼に案内されて店へ入る。

高そうな店、紬貴はずっと彼に睨まれている感じさえ受けていた。

そんな中、彼が手にしていたアタッシュケースを開ける。

渡したいもの、そう告げられて震える紬。

銃やナイフかもと怯えた紬貴だったが、中に入っていたものは…。

Honey Maple more more sugarを読んだ感想

コメディ要素もあり、すらすらと読めてしまうお話です。

じっくりタイプのお話ではなく、大事な場面でもちょっとクスッとさせられるので、疲れた時に読むとちょっと元気になれます。

いかつい顔で警察官の美喜男ですが、チャットでは顔文字いっぱいの可愛い印象です。

本人はそんな自分の顔にコンプレックスを持ってるみたいで、ゲイで少女趣味の自分に相手が見つかるのか、不安にも思っていました。

けど、このチャットでイメージを作っているのは紬貴も同じで。

可愛いものを生み出す紬貴。

けれど、それはわざと作ってるイメージで、そうやってセフレを作ったり、やるだけに近づいたり。どちらかと言えば美喜男の方がクリーンな印象です。

そんな自分に悩む紬貴の姿と、外見が先行して悩む美喜男がそれぞれ本心で話すシーンは、凄く印象的です。

えっちシーンに関しては、美喜男がまず凄くムキムキで良い体をしていて、ぐずぐずになる紬貴の姿を見ることができます。

力加減がちょっと苦手な美喜男が、たまーに無理をさせてるところも、見ていてドキドキします。

あとは大きさ的にも、紬貴の奥まで押し込まれていたり。

そんなシーンも最高なので、是非手に取って読んでいただきたいです。

ここで無料試し読みできたから読んでみてね♪

無料試し読みはこちら

「Honey Maple more more sugar」と検索してね!