万年赤点の川島だが、80点以上取ったら、挿れても良いと告げられて…。

イチから教えてあげるあらすじ(ネタバレ注意)

ある日、スマホを学校に忘れた川島智明(かわしまちあき)。夜の学校に取りに戻ると、数学準備室から何やら声がする。

気になって扉の隙間から覗いた川島。

すると中には教師の千葉絢仁(ちばあやと)が、体格の良い体育教師の船木(ふなき)とえっちしている場面だった。

突然の出来事。驚いた川島だったが、その場で彼らの行為の写真を撮った。

翌日、それを千葉に見せる川島。すると、普段は大人しい千葉が突然態度を変えた。

「一丁前に脅してんじゃねーよ」

猫を被っていた様子の千葉。

そんなギャップに驚いている川島から携帯を奪い、簡単にデータを消してしまう。

その後、口止めとして川島のズボンに手を伸ばした千葉。

川島は驚いて大声を上げるものの、気にせずそれを咥える。

男に舐められるなんて気持ち悪いとしか思えないのに、体は正直で。そのまま彼の口に出してしまう。

すっかり気が抜けてしまった川島。千葉はそんな彼の様子を笑って、去っていった。

翌日、そんな昨日の出来事を引きずり、悩みながらも千葉を目で追ってしまう川島。

彼からは、昨日できなかった補修の続きをするからと、放課後に呼び出されて…。

イチから教えてあげるを読んだ感想

千葉のすごくギャップのある姿とは対象に、川島は裏表なく真っ直ぐで。

そんな彼だからこそ、うまくいった関係なんだろうなぁと思う作品です。

母親の姿に囚われて、すっかり恋をすることに臆病になっている千葉。

愛に飢えて、殴られても我慢し続ける母親みたいにはなりたくないと、川島に対してもなかなか前に進めません。

特に、印象的だったのは、勉強に真面目に取り組み出した川島に、千葉が冷たく接するシーン。

直前に船木に、体の繋がりでしか人と関係を持てない、最低で可哀想な人だなんて告げられていて。

ある意味洗脳なんですかね?船木の執着が怖いなぁと思える作品でもありました。

結果的には川島が、襲われそうになる千葉の間に入って助けだせて。ヒーローだなぁと思えたシーンです。

両思いになってからは、とにかく千葉の色気が凄くて。そんな彼に流されそうになりながらも、どうにか主導権を取ろうとする川島の姿が可愛く思えます。

ここに関しては是非、読んで楽しんでいただきたいなぁと思います。

書き下ろしでは、黒髪にした川島の姿が見られます。

なんというか凄く大人っぽくて、明るい髪色よりも断然イケメンです。

そんな書き下ろしでは、卒業後のことを語る彼らの姿が見れますので、是非!

ここで無料試し読みできたから読んでみてね♪

無料試し読みはこちら

「イチから教えてあげる」と検索してね!