春弥に流されるままに抱かれた省吾。
彼とは親の再婚で、兄弟となるのだが…?
義弟に秘密がありましてあらすじ(ネタバレ注意)
20歳の省吾(しょうご)は居酒屋の店長として働いていた。
そんな時、母親から再婚の話。
父親は交通事故で亡くなり、双子の妹たちを女で一つで育ててきた母親。
省吾は一時グレたものの、今は母親と妹を1番に思っていた。
そんな中、再婚相手の男性と食事会。
会社経営をしている男性の他、その息子である仁科春弥(にしなはるや)が同席についた。
イケメンの春弥。
しかし、再婚には反対のようで、食事会の最中で暴言を吐き始める。
その場は春弥の父親の謝罪でお開きになったものの、苛々が残ったままの省吾。
そんな省吾の店に、ある日やってきた春弥。
破談にさせたいと相談に来たものの、その場は忙しく店の席で待ってもらうことに。
イケメンであることから、店の女の子たちにちやほやされる春弥。
しかし、省吾が気付いた時には、酒が入っていたようで潰れていた。
そんな彼を連れて自宅へ帰ってきた省吾。
目覚めた彼に、再婚に反対している理由を聞く。
病気で亡くなった彼の母親。
新しい母親を受け入れられなかったのだ。
その中でも、1番の大きな理由は彼自身の性癖にあり。
男しか好きになれない彼、それを知っていたのは彼の母親だけだったのだ。
酔いが回った思考の中、春弥は省吾にキスをして…。
義弟に秘密がありましてを読んだ感想
まだ高校生の春弥に振り回される省吾。
結構強気な彼なのですが、春弥に好き勝手される姿は見ていてドキドキです。
そもそも春弥がすごい大人っぽいですよね。
けど、そんな見た目をしながら、最初縋るように省吾を抱いてしまうシーンは是非、読んで楽しんでもらいたいなぁと思います。
義理の兄弟になるって設定がまずドキドキで、なし崩しから体の関係を持ってしまって。
けれど、最後には恋人同士に…とまとまるお話で、読んでいて安心できました。
1番印象的なのは、年上の男性と体の関係を持ちに行った春弥を、省吾が怒鳴り込んで連れ帰るシーンですね。
春弥のことを思って、めちゃくちゃに怒鳴っている省吾が印象的で、そんな彼のお節介さも良いなぁと思えるシーンです。
そんな事件もあり、少しずつ春弥が省吾に惹かれていく様子は、見ていてドキドキです。
両思いからのシーンは微笑ましいものが多く、特に兄弟じゃなく、恋人として過ごそうと話す省吾のプロポーズめいた言葉は、ぜひ読んでいただきたいです。
書き下ろしは2人のえっちシーン含め、お話的にも深掘りされていますので、読んで楽しんでいただきたいと思います。
省吾が服を脱ぐシーンもあり、綺麗に筋肉がついた体も見れますので是非!
ここで無料試し読みできたから読んでみてね♪
※「義弟に秘密がありまして」と検索してね!