「食べちゃってくださいって顔してる」そう小金井に押し倒されて…

キミの撫で方躾け方あらすじ(ネタバレ注意)

新谷野崇(にやのたかし)は、その日、彼女に振られたことで、行きつけだったゲイバーに顔を出す。

本心では王子様のような男性にちやほやされたいと思っていた新谷野。

その日、バーでいろんな男を手玉に取っている小金井純(こがねいじゅん)に出会う。

小金井は、大学2年のバリタチ。

身長が低いながらも、そのイケメンと人当たりの良さから常に周りから人が絶えない男であり、新谷野は自然に、そんな彼に抱かれたいと考えていた。

そんなとき、小金井に声をかけられた新谷野。

少しの会話だったが、新谷野はすっかり彼に惹かれてしまう。

その場は別れて、しかし彼の余韻をまだ味わっていた新谷野は、ある時、自宅のマンションで彼に出会った。

彼に声をかけられて舞い上がる新谷野。

しかし、彼が狭山(さやま)と呼ばれる酔い潰れた男を自宅に連れ込んでいる様子を見たことから、彼氏がいるんだと、彼への想いにブレーキをかける。

その後、部屋へと帰った新谷野。

今頃、彼らは部屋でえっちしてるんだと思うとモヤモヤしながらも、小金井に抱かれる自分を想像して、玩具を手に取る。

彼に支配されたい、そう思いながら、新谷野は行為に、耽って…。

キミの撫で方躾け方を読んだ感想

こちらの作品は『俺の飼い方叱り方』という作品のスピンオフで、あちらはすでに2巻出ています。

内容的には、私は今作の方が好みで、ガツガツくる男の子を見たい方に特におすすめです。

そんな小金井ですが、所謂プレイボーイで。

学生時代に仲の良かった男子から、殺したいほど好きになられたことで、額にカッターで切りつけられた痕が。

そのため本編のなかでも、長い前髪でなかなか表情の見えない小金井。

そんな彼がお話の中で、たまに表情を見せるシーンにはドキドキです。

特にえっちシーンでは、意地悪な彼の姿が見えたりと、すごく魅力的なキャラクターです。

あとは、低身長なのにぐいぐいくる感じも良いですよね。

乙女な新谷野がぐずぐずにされていて、そんな2人の関係も見ていて可愛いなぁと思えます。

さて、お話では小金井に一目惚れして、ずっと追いかける立場だった新谷野。

それが2人での日々を過ごしているうちに、すっかり小金井も新谷野に惹かれていたようで…。

そんな小金井からの告白シーンは、是非是非読んでいただきたいなぁと思います。

もう夢のような展開に、新谷野は終始ふわふわしています。

一方で小金井、結構嫉妬も強いようで。

そんな彼が新谷野の元彼を気にしている様子なんかにも、ドキドキさせられたお話でした!

ここで無料試し読みできたから読んでみてね♪

無料試し読みはこちら

「キミの撫で方躾け方」と検索してね!