怜央の首筋にキスマークをつけた拓真。

それは彼への執着心で…。

ナースな彼は俺にだけ厳しめあらすじ(ネタバレ注意)

海堂拓真(かいどうたくま)はその日、とことんついてなくて、愛車のバイクに鳥のフンをかけられ、コンビニでは万引き扱い。

そして家の鍵まで無くして。

こんな日は、誰かに相手してもらうのが良い。
そうしてバーで声をかけたのが、藤村怜央(ふじむられお)だった。

見た目よりもずっと積極的で、えろい怜央。拓真にとってはドストライクな相手だった。

彼と2人、ホテルに移動してえっちを始める。
相性は思った以上に良くて、拓真はすっかり彼の体にハマっていた。

そんな中、行為の最中に、彼が服を脱いでいないことに気づいた拓真。

暑いからと彼のそれを脱がそうとすると、怜央は焦った様子になる。

隠されていたのは陥没乳首と呼ばれる、乳首が埋まった状態のそれ。

それを見て笑った拓真。怜央は、コンプレックスだったそれを笑われたことで、その場は冷め、彼の頬を叩き、脚の間を蹴り上げる。

「サイテーだな…ッ」

その場はそのままで帰ってしまった怜央。

一方で、拓真も文句を言いながらだが帰路につく。そうして、バイクで走っていた夜道。

ふと気がつくと目の前に車のライトが見え…。

そのまま全治6ヶ月の入院となり、やっぱりとことんついてなかった拓真。

しかし、そこへナースとして現れたのは、あの怜央で…。

ナースな彼は俺にだけ厳しめを読んだ感想

えっちシーンがそれぞれ濃厚で、見ていてドキドキの作品です。

ナースの怜央は冷たくて、拓真にも厳しいくせに、夜は凄く積極的になって。

そんなギャップも見ていて良いなぁと思えます。

そんな彼らですが、再開して以来はセフレの関係で。

次第に怜央に惹かれていった拓真が、セフレの関係じゃ収まらなくて。

もやもやしながらも、嫉妬したり、避けてしまったり。そんな展開はハラハラさせられました!

そんな拓真に対して、怜央は変わらず男らしい性格で。

2人が付き合うことになる公開告白のシーンは、是非読んで楽しんでいただければと思います。

ちなみに書き下ろしでは、女性もののナースコスでえっちシーンです。

2人ともノリノリなのでそんなところも見どころです。

お話はナースと患者の2人の他に、『快感トライアングル』という生徒→教師→教師という三角関係のお話も入っています。

こちらの作品は生徒であり、甥っ子でもある圭太と、生物教師である嵯峨に、体育教師である京一郎が振り回される設定なのですが。

この3人、普通の三角関係とは違って、トライアングルの名がつくように、
圭太→←京一郎→←嵯峨(→圭太)
と、嵯峨が、圭太にちょっかいをかけるシーンがあるのです。

そんなどろどろなお話は、是非是非作品にて楽しんでもらいたいなぁと思います。

 

ここで無料試し読みできたから読んでみてね♪

無料試し読みはこちら

「ナースな彼は俺にだけ厳しめ」と検索してね!