家に帰ると千景がいなくて、千尋は突然不安になり…?

おれの弟の本日のおねだりあらすじ(ネタバレ注意)

一之瀬千尋(いちのせちひろ)は弟の千景(ちかげ)にある日、にーちゃんとえっちしたいと突然に告げられる。

売れてる漫画家で優しくて気が利いて、だからこそ千尋は今、彼の家に寄生する形で、フリーターとして暮らしていて。

そんな千景の言葉に驚いた千尋だが、今までだって漫画の参考にするからと女装やポーズなどを手伝っていたことだってある。

今回もその延長線かもしれないと、彼に問いかけた。

「うん」なんて彼にキラキラした目で頷かれる千尋。

昔から彼のお願いには弱く、頼まれれば断れないのである。

しかし、千尋は千景相手に勃つ気はしなくて。そう告げると、彼は真面目な顔をして俺はにーちゃんに勃つけどなんて告げてくる。

あまりにも生々しい話に、その場は逃げ出した千尋。その後も、どうにか断り続けるものの、ある日、ふとした瞬間に千景にキスをされてしまった。

そんな彼の行動に、千尋は過剰にびくついてしまい。色々と考えてしまっているうちに、電車で眠って終電まで乗ってしまい、なんとか家に帰ると千尋の姿はなくなっていて…?

おれの弟の本日のおねだりを読んだ感想

お話は義兄弟ではなく、本当に血が繋がっている2人のお話です。

読んでいるこっちも背徳感があってハラハラするのですが、なんでしょう、絵柄のせいかめちゃくちゃ心苦しいっ!って展開ではないです。

のんびり甘々な兄弟ものが見たいなぁなんて時におすすめです。

結構流されてしまう千尋が可愛いですね。

千景もあんまり表情が豊かじゃないぶん、たまに嬉しそうな顔をした時の破壊力がやばいです。

温泉旅館でのえっちシーンは、千景がえろくて、イケメンで本当に最高でした!

然とはじめの幼馴染のお話は、大人のおもちゃがバンバン出てきます。

それも学校でアナルパール!?

それをなんだかんだ受け入れちゃう始めも可愛いなぁと思いました。

そんな中、おもちゃばかりではなく、やっと然のものを入れることになった展開はドキドキで。

今すぐはじめの中にブチ込みたいなんて、ネクタイをクイってするのは、イケメンですね!
然がめちゃめちゃ格好良く思えたシーンです。

リュウジとハチの忠犬カップルと、旦那様と死んだ従業員の桃島恋愛など短篇がまだまだ入っています。

それぞれ可愛い絵柄ながらも、お話は綺麗に作られていて、甘々で。

読んでほっこりする内容もありますので、是非是非、読んで楽しんでもらえればと思います!

 

ここで無料試し読みできたから読んでみてね♪

無料試し読みはこちら

「おれの弟の本日のおねだり」と検索してね!