ジムで先輩に口説かれる天良。

そんは姿に野殿がは嫉妬して…

リリカル・マッスル・エンカウントあらすじ(ネタバレ注意)

野殿工(のどのたくみ)は小さくて可愛いくてふわふわした物が好き。

しかし、そのがっしりとした体格と見た目の厳つさで誤解されやすく、中々、口にできないでいた。

ある日のこと。

公園のベンチに座っていると、男に話しかけられた野殿。

突然のことに、怖い顔をした野殿だったが俺も君みたいなカッコいい男になりたくてと彼に告げられたことで、表情を和らげる。

天良樹(てんらいつき)は綺麗な顔つきと、華奢な割にむっちりとした尻。

よく痴漢にもあい、そんな体をムッキムキのガッチガチに変えたいと思っていた。

そして…ゲイであり、野殿に抱かれてみたいと、当たって砕けるつもりで話しかけてきたのだった。

天良の筋トレを、野殿の家で見てあげる日々が続いて1ヶ月ほどしたある日のこと。

天良は自分がゲイであることを野殿に明かした。

少なくとも俺は、ガチムチの天良さんより、今の天良さんの方が好きです

そう告げられ本格的に彼に落ちてしまう天良。

筋トレをするなんて理由で野殿の家に通っているのに、彼からはそんなムキムキじゃない方が…なんて告げられる。

なかなか砕け散らせてくれないなぁ…
その後の2人の関係は…。

リリカル・マッスル・エンカウントを読んだ感想

『リリカル・マッスル・エンカウント』ってタイトルと、ちょっと天良が脱ぎかけの表紙で。

なんかめちゃくちゃ詰め込まれてて、それだけじゃ想像できなかったお話ですが、いざ読んでみると思ったよりもコメディ強めで、しっかりストーリーも楽しめるお話でした。

野殿は可愛くてふわふわした物が好きだけど、ガチムチで。なんて設定が最高ですよね。

怖い顔したヤンキーが雨の降る日に犬を助けてキュンとしちゃうあれです!

でも、野殿は結構妄想でトリップしがちで。
痴漢されて興奮している天良だったり、愛人として抱かれている天良だったりと。

本編と違う天良の姿も見れて良いかなぁと思います。

お話後半、両思いになった2人のやりとりは甘々ですね。

えっちシーンも最高でした!!

天良が思ったよりもピュアピュアで、処女でけれど野殿に抱かれたくてちょっと拗らせちゃってる感じも見ていてドキドキでした。

1番印象的だったのは、ジムのシャワー室で野殿に嫉妬されたり、触れられたりする展開で。

ここの野殿はめちゃめちゃイケメンなので、是非読んで楽しんでみてください!
野殿のムキムキの体にもう夢中です!!

書き下ろしでは脇役だった、ジムで野殿の先輩の羽目田がまさかのビッチで…なんてびっくりなお話も、是非!

 

ここで無料試し読みできたから読んでみてね♪

無料試し読みはこちら

「リリカル・マッスル・エンカウント」と検索してね!