遠隔バイブを取り出した園田。

そのまま吉田の後ろに入れて買い物に…

となりの吉田さんあらすじ(ネタバレ注意)

園田優(そのだゆう)はある日、吉田実里(よしだみさと)の息子である茂(しげる)が行方不明になったと声をかけられる。

たまたま隣人の彼。

接点があるとすれば、昨日、付き合っていた男との別れ話の際に目があったくらいで。

そんな彼と茂を探して、案外簡単に見つかった後は、彼に自宅に誘われ食事とする。

彼に強引に誘われ、自慢の手料理を食べる園田。

もしかしたら、男好きだってバレて誘われてる…!?なんて思った園田だが、そもそもこんなアホ毛が生えているような穏やかなタイプは好みではない。

しかし、彼の料理に釣られるようにして園田は、夜にまた家に招待される。

そのまま彼の家で風呂まで入って、好きなオムライスまで食べることになった園田。

そこで茂は実の子供ではなく、幼馴染で既に亡くなった都(みやこ)の子供だと聞かされる。

31にもなって恋人がいなくて…なんて話す彼にそう感じた園田は、後ろから抱きつき、自然と彼のエプロンの中に手を差し入れる。

そのまま抵抗できずにいる彼の胸やお尻に触れて…。

となりの吉田さんを読んだ感想

うーんと、多分いくつか注意書きが必要なので先に!

まず園田が暴走して無理やり体を開いてしまいます。

そうしてもう一つ、子供がいる前で結構やっちゃってます。

まだ小さいながらも大丈夫か、これ…なんてシーンありますので、大丈夫な人向けです!

作者さんの描く吉田の体がすごくえっちで。

胸もお尻もムチムチです。

実際ではあり得ないんだろうなぁと思いながらも、揉んでる描写とかはもうドキドキです!

レイプシーンは本当好き嫌い分かれるとは思いますが、吉田は流されている状態で抵抗もできず。

たまーに、指輪してる方の手で、車の窓を叩いたり、座席を叩いたり、そんな様子が深刻で。

もちろん、その後は2人から恋人同士になる展開になり、吉田もあの日無理矢理抱かれたことを気にしている様子ではないので、そこからは甘々なカップルとしてお話が楽しめるかと思います。

えっちシーンも結構ガッツリ描かれているので、気になるからは是非、読んで楽しんでみてください!

書き下ろしは甘々な生活をする2人。今回もまた、結構濃厚なえっちシーンです!!

特典ペーパーではキャラの掘り下げなんかもありますので是非!!

 

ここで無料試し読みできたから読んでみてね♪

無料試し読みはこちら

「となりの吉田さん」と検索してね!