街でスーツを着たタマに出会った陸央。

彼は社長と呼ばれていて…?

気まぐれご主人とおしかけ猫あらすじ(ネタバレ注意)

阿良々木陸央(あららぎりくお)はある日、自分の部屋のドアの前に、人が座っているのを発見する。

先日助けていただいた猫です!!

あなたに会いたかった!!

そう告げられた陸央。

ヤバい人だと距離をおこうとしたが、彼が2週間くらい前、駅前の公園でと告げたことで納得する。

彼の右手にも実際、怪我した様な様子があるからだ。

けれど、やっぱり飲み込めない陸央は、恩返しがしたいという彼をその場においたままにしたのだが、大学から帰ってきても彼はそこにいて。

陸央はそのまま見過ごせず、彼を部屋に招き入れることにする。

タマと名付けた彼は、食材も服もいつかどこからか手に入れてきて、陸央の部屋の家事までこなしていた。

正直、助かっている陸央。

しかし、困っているのが夜、毎回隣で自慰されることで。

発情期なのか、同じ布団で寝ていても構わず、彼はクチュクチュと自分のものを扱いていて。

そんな日々は毎日続いた。

ある時、猫なら去勢が普通だと大学で聞いた陸央は、タマに提案するが必死に抵抗される。
一緒にしよう!

そう告げてきたタマは、全部俺がするからと陸央を押し倒し、下着を脱がして…。

気まぐれご主人とおしかけ猫を読んだ感想

表紙よりも陸央がイケメンすぎます!!

どちらかと言うと、表紙の印象的にも穏やかなお話かなと思ったら、陸央はめちゃめちゃイケメンで、タマはまさかの御曹司でそれも攻めで!

多分、読んだ方がこの驚きが伝わりやすいかなと思いますが。

表紙も本編の陸央と同じ感じだったらきっともう少し手に取る方増えるんじゃないかなぁなんて印象です。

人肌が恋しくて、その度に体を開いちゃう陸央。

もうそんな設定だけでドキドキですよね!

そんな陸央に嫉妬してしまうタマも可愛いなぁと思います。

ちなみにタマは玄間哲臣(げんまてつおみ)なんていかつい名前で、それも結構過去に色々あったそうなんですよね。

陸央に出会って目一杯、甘えて、甘えさせて今のところまで戻って来た感じです。

今回お話は出会い編の他に、未来編もあって。就活のために、陸央が黒髪に!

哲臣の過去についてもここで、秘書から明かされる展開です。

そんなシーンも含め、是非読んで楽しんで下さい!!

後書きを読んで気づいたのですが、今回の作品は作者さんの別作品である『チェリーとスカート』という作品のスピンオフらしいです。

私はそちらの作品は未読だったのですが、十分こちらの作品だけで楽しめました。

作中にちらりと出て来たカップルが多分そうかなと思うのですが、機会があれば今後読みたいなぁと思います。

 

ここで無料試し読みできたから読んでみてね♪

無料試し読みはこちら

「気まぐれご主人とおしかけ猫」と検索してね!