武井とは今のままで良いなんていう柳に、武井は引き寄せてキスをして…

MY HOME YOUR ONEROOMあらすじ(ネタバレ注意)

武井(たけい)と柳(やなぎ)は大学の先輩後輩。

実家ぐらいの武井が実家から2時間かけて通うのが面倒だからと、出入りしているのが柳の部屋で。

朝が弱い彼を起こしてやり、放っておけば抜いてしまう食事の声かけもして。

そんな武井を友人の緑川(みどりかわ)はよくやるななんて見ていた。

そんなある日のこと、街で泥酔しているサークルの仲間達を柳の部屋に連れてきた武井。

そんな彼らの様子を見た柳は、苛立った様子で部屋を出て行ってしまう。

そうして夜中に帰ってきた彼。

武井が心配したと声をかけるものの、未だ苛立った様子で。

自分だけでなく、もっと広く交流してほしいと思う武井はそう告げるものの、彼は不満な様子で。

他の奴らは駄目で自分だけがどうして特別なのか理解できなかった武井。

そんな彼に柳は、一緒に寝たいから泊まらせていたなんて告げてくる。

その後、距離を空けれずに武井はやっぱり柳の部屋を出入りして。

彼と共に、同じベッドで一緒に寝る生活も変わらない。

ずっと武井のことが好きだったと話す彼。

しかし武井にとっては、変わらず一緒にいて楽な後輩以上の関係にはならず…。

MY HOME YOUR ONEROOMを読んだ感想

執着気味な後輩の柳と、そんな彼に甘い先輩の武井とのお話です。

武井が柳に好意を向けられてから、どうして良いのかもやもや悩むところを楽しむお話で。

少しずつ、距離が近づいていく2人の関係にドキドキです。

柳は常に武井の周りの人間に嫉妬していて。

そんな武井も、つい柳が緑川に嫉妬してしまうなんて展開は見ていてドキドキでした。

また、えっちシーンもドキドキです。

男らしい武井が、ビクビクと構えてて。

そんな彼に柳が我慢できなくなります。

甘い展開などもありますので、気になる方は是非読んで楽しんでみてください。

短編で読切の『1時間でできること』では、白上(しらかみ)と、香川(かがわ)の高校生2人の甘酸っぱいお話が読めます。

学生BLでも、体操服を着てえっちなことするのって、なかなか見なくないですか?

なんか制服よりも色々背徳的だなぁなんて思えます。そんな2人のやりとりも是非!

書き下ろしは武井と柳のお話で。
社会人になった武井とのえっちシーンがあります。

そんな2人のお話ですが、後書きで作者さんが眼鏡がいなかったら話が進まなかったなんて、緑川について触れています。

緑川視点の4コマ漫画などもありましたので、最後までたっぷり楽しめる作品だと思います。

 

ここで無料試し読みできたから読んでみてね♪

無料試し読みはこちら

「MY HOME YOUR ONEROOM」と検索してね!