セーラー服をゴミ袋に入れた夏樹。

しかし、御蔵はそれをまた拾い直してきて…。

チェリーとスカートあらすじ(ネタバレ注意)

御蔵(みくら)と夏樹(なつき)は友人同士で。

けれど、イケメンで女友達が多い夏樹に対して、御蔵はいつもヤリチンだと嫉妬していた。

しかし、夏樹は本当にヤリチンなわけでもなければ、ただいつも御蔵が騒いでいるだけで。

男女が一緒にいれば、付き合ってるなんて童貞丸出しで叫ぶ御蔵。

そんな彼を見て夏樹は、姉のセーラー服があるからといつかできる彼女の代わりをしてやる。

夏樹にとっては、前から御蔵に片想いしているから、良いチャンスだと思ったのだ。

夏樹セーラー服姿にテンションが上がる御蔵。その後も黒髪ストレートのカツラを用意したり、すね毛を剃ったりと御蔵のために夏樹は用意して…。

そんなある日のこと、御蔵に本当に彼女ができた。

友達の立場なら、彼を応援するべきだと笑いかける夏樹。

もう女装をしなくてもよくなったんだと自分に言い聞かせたものの、胸は苦しくて。

あれから2週間経って。

御蔵からは一切連絡が来なくなった夏樹は、彼女に夢中になったのであろう御蔵に苛ついていた。

そうして、セーラー服を手に取った夏樹は、それをゴミ袋へと入れて…。

チェリーとスカートを読んだ感想

短編がいくつか詰め込まれている作品です。

表題作は、童貞の御蔵と彼に片想いしている夏樹のお話です。

なにより、2人のやりとりが可愛くて。御蔵が彼女に振られた後の、夏樹とのやりとりは是非是非読んで楽しんでもらえればと思います。

個人的には、セーラー服を入れたゴミ袋を拾ってきた御蔵のシーンが好きでした!

えっちシーンはセーラー服を着て!すごくドキドキする展開です。

『王様絶対命令』では、年下の要(かなめ)に振り回されてしまう大輔(だいすけ)のお話です。

小学生だった要がお話の中で、イケメンの高校生に成長していて。

そんな彼とのえっちシーンはドキドキでした。

『ハッピーエンドは認めない』では、酒に酔った教師の笹塚(ささづか)が、ゲイバーでうっかり生徒の山口(やまぐち)と寝てしまうお話で。

こちらも、山口の積極さにドキドキしながらも、えっちシーンでは笹塚の方が咥えたり、上に乗ったりと大人の余裕を見せていますので、是非是非おすすめの作品です。

他2本もそれぞれ楽しめるお話で、作者さんの後書きでは描くお話の裏話も読めますのでらこちらもぜひ。

書き下ろしは、それぞれ受けの子がコスプレをするお話で。そんな小ネタも最後まで楽しんでください!

 

ここで無料試し読みできたから読んでみてね♪

無料試し読みはこちら

「チェリーとスカート」と検索してね!