普通の恋愛をしろよと、志賀に告げられた太郎は…。
ハートの鍵を手に入れろあらすじ(ネタバレ注意)
鈴木は自分の役所の見本のような、鈴木太郎という名前が好きではなかった。
姉は普通の名前の桃子であり、期待されてるのはいつも姉だけ。
おまえみたいなのはどこにでもいるからなんて、父親に言われてしまう始末であり、彼もまたそんな自分があまり好きではなかった。
ある日のこと、部屋の前で物音がした太郎はそこで酔っ払いの男と出会う。
引っ越してきたばかりの太郎。
その男は以前ここに住んでいたのだという。
しかし、男は鈴木という名前と、太郎の顔をみると元恋人を重ねたようで泣いてしまい、太郎はついつい酔った彼を部屋に入れ、介抱してやる。
翌朝、男は迷惑をかけた代わりに、街を案内するからとデートしようと声をかけてきて、太郎は彼と街を歩く。
そんな中、別れる時間となって、彼と離れることを惜しく思えていた太郎。
彼も同じ気持ちだったようで、また部屋に行くなんて約束をされた。
ある日のこと、引っ越しと同時に転職をしていた太郎は、会社で男に出会う。
そこで初めて知った男の名前。
しかし、志賀凌太(しがりょうた)は初対面のふりをしてきて…?
ハートの鍵を手に入れろを読んだ感想
告白シーンがめちゃくちゃドキドキで。
姉の元恋人の志賀は太郎のことを、最初は姉の桃子に重ねていて。
けれど次第に、太郎自身に惹かれていきます。
それでも友達の枠は越えたくないからと、モヤモヤする志賀。
しかし、そんな彼に押せ押せで告白してしまう太郎とのやりとりは、もう最高でした!
そんな太郎ですが、実は社長の息子であり、社長に呼ばれて後を継ぐつもりで会社に入ったんですよね。
けれど、今の自分では何一つ力になることはできないでいて…。
そんな彼の努力が見える後日談は是非おすすめです。
太郎がめちゃめちゃイケメンになっていて、家事ができて、子どもっぽくてなんて今までの印象が全部吹き飛んでしまうくらいの驚きです!
そんなシーンは読んで楽しんでみてください。
そうして、そんな太郎とのえっちシーンはハラハラで。
やり方わからないからって無理矢理入れちゃったり…。
どこか不安になるえっちシーンですが、確かにそれはそれで太郎らしいなぁとも思います。
多分、志賀は一生そんな太郎に振り回されるんだとは思うのですが。
ちなみにえっちシーンの志賀は、普段の無愛想ぶりに比べて、すごく色っぽくてえろいです。
彼のそんなギャップも是非是非楽しんでもらてればと思います。
ここで無料試し読みできたから読んでみてね♪
※「ハートの鍵を手に入れろ」と検索してね!