EDの大和。

しかし、昔隣に住んでいた司には反応するようで…。

ED発情カリキュラムあらすじ(ネタバレ注意)

大和は男子高校生だが軽いED。

その原因として思い当たるのは、昔、幼い頃に隣の家に住んでいた年上の司おにいちゃんに、抜いてもらっていた経験があって。

そんな気持ちよさが癖になってしまった大和。

彼が急な引っ越しをして別れた今でも、その快感を忘れられないでいる。

ある日のこと、バイト先のファミレスで彼に再会した大和。

しかし彼だと気付いて、目の前で勃ってしまう。

その場はトイレに行って自分で済ませようとするものの。

大和はやっぱりイけないままで…。

その日、連絡先をもらっていた大和は、司に連絡して。

EDのことに関しても、相談してみようと考えていた。

一人暮らしの司の部屋を訪れた大和だが、彼と話しているうちに、やっぱり勃ってしまう。

そんな大和は、昔と同じように抜こうか?と声をかけられ断りきれず、そうして司に触れられるとやっぱり気持ちよくて。

そのまま無事、射精ができた大和。

EDが治るきっかけになるかはわからないが、イく感覚がちゃんとわかった気がすると、司に感謝して、その日は別れることとする。

そうして、今後も気軽に会えたらなんて約束して別れる大和だが。

一方で司はそんな後ろ姿を赤い顔で眺めていて…。

ED発情カリキュラムを読んだ感想

最初は、いくらお隣の子とはいえ手を出すなんて、司は実はやばいやつなんじゃないかと構えていたのですが、ただ単にピュアな人でびっくりしました。

司もまた、大和に惹かれていて…といっても、大和は小学生くらいなんですけどね。司は学生服なので中学生か高校生あたりで。

そういうところはちょっと大丈夫かなぁーと思いつつも、再会してから両思いになるまでの展開にはドキドキでした。

特に、司が大和の名前を呼びながら、1人えっちしてるシーンはもうやばいですね。

けれど、大和のことは好きじゃないからなんて距離を置いて。

そんな2人のやりとりは、是非作品を読んで楽しんでください!

好きだけど拒絶するなんて展開にハラハラさせられましたし、大和の一途さも可愛いなぁと思えます。

えっちシーンも思ったより濃厚ですし、作者さん本人が、こんなに喘ぐ攻めは初めてなんていってますので、大和の感じている姿も是非、見てみてください!!

書き下ろしはおうちデートの2人。

もちろんえっちシーンもあって、最後まで楽しめるお話です!

余談ですが、司は眼鏡をかけたまま顔にかけられたり、えっちしたりと、眼鏡フェチな方にもおすすめの作品です。

作者さんもなるべく外さないように心がけました〜なんて後書きで話しています!

可愛いです!

 

ここで無料試し読みできたから読んでみてね♪

無料試し読みはこちら

「ED発情カリキュラム」と検索してね!