夏生を大切にしたいと、じっくり抱くことにした巧海は…?

煽惑ポルノあらすじ(ネタバレ注意)

AV男優の巧海(たくみ)は男優として働き出して7年。

今はトップ男優と言われている。

そんな中、最近は竿あり女優との絡みもある巧海。

本人はあまり気乗りしないものの、結構人気の企画のようだった。

ある時、共演の竿あり女優の真理亜(まりあ)に連れられ、ゲイバーでの飲むことになった巧海は、そこで自分のデビュー作について知る夏生(かい)に出会う。

知っている人も限られるはずのその話題。

しかし、夏生は詳しく語らないままに消えてしまう。

そんな中、撮影場所でもう一度対面した夏生。

彼は人気ゲイモデルとして、名の知られた男だった。

そうして、渡された台本には巧海と夏生、そして真理亜の3Pの内容が書かれており、すっかり内容はゲイビデオだった。

ゲイビデオに抵抗がある巧海は断るものの、夏生はそんな巧海を挑発して…。

結局、断りきれずに撮影が始まり、3人でベッドに移動する。

真理亜とキスする巧海。一方で、夏生は、真理亜のものを、普段とは似つかない欲情した顔で咥えていた。

そんな夏生のいやらしい姿に、巧海も抑えきれなくなって…。

煽惑ポルノを読んだ感想

最初から最後まで、夏生の色気にドキドキさせられたお話でした。

AVの撮影現場のシーンってやばいですね。

2人のえっちシーンも多いですし、Sの女王様が混ざった3Pや、台詞ありのドラマ形式の撮影なんて展開にもドキドキでした!

結構強気なキャラだなぁって思っていた夏生が、撮影になった途端、めちゃくちゃぐずぐずにされていて可愛かったり、そんなギャップにも惹かれます!!

最初、竿有り女優って言葉に少し考え込んだんですが、所謂付いてて体は男の子だけど、見た目が女性って感じなんですね!

お話の中に出てくる真里亜も、本名は真理央(まりお)らしいですし、そんな自分の美貌を使って、普通にノンケの嵐太を落としてますしね。

ここ2人に関しては、最終話でちらっと出てきますが、完全に嵐太が真里亜の尻に敷かれている展開で、読んでいて嵐太を応援したくなるようなカップルです。

書き下ろしは、全部丸く収まった後の、幸せそうに過ごす2人のお話です。

甘々な2人のお話が読めますし、巧海が夏生を優しく抱いているシーンが魅力的です!

今までお金を返すために色々やってきた夏生ですので、優しくされるのが慣れてなくて。

巧海に名前を呼ばれちゃうだけで、反応させちゃったりと可愛い反応が見れます。

また、特典ペーパーでも2人の小話がよめますので、最後までたっぷり楽しめる内容でした!

 

ここで無料試し読みできたから読んでみてね♪

無料試し読みはこちら

「煽惑ポルノ」と検索してね!