天也は椅子に縛られ、巽に咥えられる。

嫌なのに体は反応してしまい…

君は可愛い恋の奴隷あらすじ(ネタバレ注意)

双子の萩原天也(はぎわらてんや)は大和(やまと)と双子だが、大和からは嫌われていて。

そんなきっかけというのも、小さい頃から一緒に過ごしてきた自分たちは、実は双子じゃなくて連れ子同士だと教えられたからだった。

すんなりと順応する天也の一方で、なかなか受け入れられないでいた大和。

その後はガラの悪い連中と付き合うことが増え、授業にも遅刻ばかりの不良になってしまった。

そんな大和の態度に天也は頭を抱えており。冷たい態度を取られたり、面倒くさがられたりなんて事も多くて、卒業を控えた年くらいどうにかしたいと、天也は動き出す。

そんな時、声をかけられたのは大和の友人である巽(たつみ)で。

良くない噂ばかり聞く彼だが、そんな彼は天也に近づいてにっこり笑うと、大和の秘密を教えてくれる。

彼の教え通りに旧校舎に来た天也。

彼はそこで、大和の姿を見つける。

しかし、大和は女子を抱いているようで…。

その場は驚きながらも離れようとした天也だったが、大和に見つかってしまい。

女の子は帰ってしまったからと、物足りないと声をかけられる天也。

大和に相手しろと言われて、下着の中に手を入れられ、撫でられて感じてしまい…?

君は可愛い恋の奴隷を読んだ感想

天也が抱かれているうちにすごく可愛く思えてきて。特に泣いちゃってるシーンなんかは、特に惹かれました。

絵柄が独特なのでもしかしたら苦手な方がいるかもしれませんが、読まず嫌いじゃなく、このえっちシーンくらいまでちらっと読んでからで損はないと思います。

抱かれている天也は可愛いので是非!

今回、1番の見所は巽に襲われちゃってる天也のシーンだと思うのですが。

いきなり巽が天也のものを咥えちゃう展開に、もうドキドキでした!

それもそのまま大和に電話させて、助けを呼ばせたり、天也は声我慢できずに大和に聞かせちゃったり。

是非、そんなシーンは読んで楽しんでいただきたいと思います。

巽は本当に魅力的なキャラで、そんな彼なのですが大和を想っているシーンがちらっとあるんですよ。

いいなぁなんて寂しそうな顔をする巽もすごく魅力的でした!

ちなみに、書き下ろしはまさかの天也、大和、巽の3Pが見れます!!

巽があちこちかき乱す展開はすごく楽しめました!

そのほか、短編で「傷口に恋わずらい」なんてお話も入っていますが、こちらも凄くドキドキする展開でおすすめです。

彼女に振られてぼろぼろの泰平(たいへい)に、後輩の新橋(しんばし)が慰めてるうちに手まで出しちゃって…なんて展開は最後まで読んで楽しんでもらえればと思います。

 

ここで無料試し読みできたから読んでみてね♪

無料試し読みはこちら

「君は可愛い恋の奴隷」と検索してね!