話があると青沼を引き止めた八木。

オーストラリアへ転勤する話が出ていて…。

まずはキミからたべさせてあらすじ(ネタバレ注意)

ある日、八木の部屋の前に倒れていた隣人の青沼。

お腹が減ったと話す彼に部屋に上げ、食事を食べさせようとするものの、彼はなかなか食べたがらず。

そんな時、青沼に押し倒された八木は、少し切迫詰まった様子の彼にズボンを脱がされてしまう。

抱いてくれなんて、泣きそうな顔で告げる青沼。

彼は強引に八木の下着を下げ、欲情した様子で八木のものを咥える。

そんな青沼の姿に、八木も抑えきれなくなって。

青沼を押し倒すようにして八木は、彼を夢中に抱き…。

そうして目覚めれば朝になっていた。隣には青沼の姿はなく、リアルな夢だったなんてぼんやり起き上がる八木だが、部屋には昨日彼に出したはずのご飯が残っていて。

彼との出来事が夢ではないと気づいた八木。
そんなタイミングでインターフォンがなって、青沼が現れる。

昨日のことを謝罪させてほしいと告げる青沼は、空腹をセックスでしか満たせない体質であると告げてくる。

今までは相手がいたものの、昨日はタイミングが悪く。

それでも酷いことをしたからと、彼は警察に行っても良いなんて、頭を下げてきて…。

まずはキミからたべさせてを読んだ感想

めちゃくちゃ素敵なお話でした。

最初、セックスしないとお腹が満たされないなんていうので、もしかして淫魔とかのお話かなぁなんて思ったのですが。

青沼は普通の人間で、抱かれている時間は満たされるから…なんて気持ちが、そんな風になってしまったみたいですね。

なので、八木と過ごしているうちに、だんだんと満たされていき、食事のためのえっちがいらなくなって…なんて展開は、是非読んで楽しんでもらえればと思います。

そして、そんな平和な2人をかき乱す、青沼の元恋人の高岡。

既婚者なのに青沼に手を出して、前回泥沼になった張本人が、奥さんとわざわざ別れてから登場です!

執着じみてますよね!

八木や青沼の2人の関係を応援したいので、高岡はただただクズなんですが。

でも、こうして奥さんと別れたなんて執着を見せられると、私は揺らぎます!もうドキドキの展開ですよね!!

そんなタイミングで、八木はオーストラリアに行くって話が出てるし、青沼は八木離れをしようとしてるいるし!

高岡にとっては絶好のタイミングで、結果どうなったのか気になる方は是非、読んでみてください!

書き下ろしはまさかの青沼が食事を作っている展開。

えっちシーンも甘々で、最後までたっぷり楽しめる内容でした!

 

ここで無料試し読みできたから読んでみてね♪

無料試し読みはこちら

「まずはキミからたべさせて」と検索してね!