リンダに隠していた正体が知られた豊は、逃げる彼を追いかけて…。

君の×××を侵略中あらすじ(ネタバレ注意)

【異次元帝国であるデスアダークによる侵略を受けていた地球。しかし、彼らの世界征服を阻止したのは5人の戦士であるユニバーVだった】

緑ヶ丘豊(みどりがおかゆたか)はそんなユニバーVのグリーンで。

そんな戦いから1ヶ月経ったある日、家の前で倒れるデスアダークの頭領であるリンダに出会う。

そんな彼だが、豊の正体には気付いておらず、豊もまた、彼に気づかないふりをして過ごすことにする。

そうして始まった同居生活。

思いのほか、時間は穏やかに過ぎていき。

リンダは豊にされるばっかりだからと、なにか礼をしたいと告げてくる。

答えに困った豊。

しかし、リンダは部屋に落ちていた本にあったからと、豊に突然キスをしてくる。

それからズボンを下げ、下着を脱がせて咥えてくる彼。

こうすると喜ぶんだろうと言われ、否定できない豊は彼にされるがままだった。

そんなとき、部屋を訪れた男。

彼は豊と同じようにユニバーVのメンバーだった赤坂で…。

豊の正体もグリーンだとバレ、酷く傷ついた様子のリンダ。

彼はそのまま部屋を出ていってしまう。

すぐに追いかけようと部屋を出ようとする赤坂だったが、豊はそんな彼を引き止めて…。

君の×××を侵略中を読んだ感想

今回お話はそんなヒーローもののお話で。

妊娠だったり、ファンタジーな展開だったりが好きな方におすすめです。

ただ、難しい設定を読み込まなきゃいけないファンタジーではなく、大まかとした設定さえ見ていれば理解できる内容で。

気軽に楽しめる作品かなと思います!

あらすじで紹介しているのは、作品の1話目である『昨日の敵は今日の×××』です。

今回表題作は、そんな1話のスピンオフで、流れ的には『昨日の敵は〜』→表題作です。

1話ではピュアな2人のやりとりを楽しんで、まさかの妊娠展開。

そうして、2話目となる『君の×××を侵略中』では、そんなリンダの赤子である生後10ヶ月だけど、人間で言えばもうほとんど成人に近い体格の錦(にしき)が主役のお話です。

これまで生後10ヶ月の子とのラブシーンがある作品なんて見たことないですよね!

是非、そんなぶっ飛んだ展開は読んで楽しんでください。

書き下ろしでは、リンダの子供と錦の子供と。そんな色々と力を持った子供たちのお話です。

こちらも他では見ない展開ですので是非!

その他、短編もいくつか収録されており、こちらは現代ベースの内容です。

どれも絵が綺麗ですし、中でも『息子に秘蔵AVを見られちゃいました』なんてお話は、えっちシーン含めて、可愛くて満足できる展開で好き!

どのお話も面白くて、最後までぎっしり楽しめる内容す!

 

ここで無料試し読みできたから読んでみてね♪

無料試し読みはこちら

「君の×××を侵略中」と検索してね!