犬飼とホテルに入った蓮己。

彼に愛撫される中、息子の綾斗からの着信が…

マイスイートハスキーパパあらすじ(ネタバレ注意)

蓮己誠一(はすきせいいち)は18の時に生まれた子である綾斗を育てるシングルファザー。

そんな彼だが、いつ独り立ちするかわからないなんて綾斗に勧められ、婚活を始めたものの子有りとあってなかなかうまくいかず。

というのも、誠一の綾斗への愛が重すぎるのだ。

付き合ってから徐々に見せて引かれるのを経験してから、婚活パーティーでもう、先に息子への愛を語ってしまうことにした誠一。

誠一の容姿で人は集まってくるものの、息子の話を出した途端、さざ波のように女性は去っていって。

いつだって上手くいかないことが続いていた。

そんな誠一だが、会場で目が惹かれた男性がいて。
イケメンで背が高くて。

しかし、彼もまた相手が決まっておらず、誠一はつい、彼に声をかけた。

犬飼と名乗る彼と流れで飲みに向かった誠一。
犬飼もまた、理想が高いことから婚活がうまくいかないようで。

恋を経験してみたいと話す犬飼。今まで女性とも男性とも付き合ったことがあると話す彼だが、未だに誰かを好きになったことはなくて。

一方で誠一もまた、そんな彼を聞きながら自分も愛されてみたいと漏らす。

そんな2人は…。

マイスイートハスキーパパを読んだ感想

えっちシーン満載で、もう最初っから最後までドキドキの展開でした!

ストーリーもちゃんと厚いですし、おすすめの作品です。

誠一がパパとしてじゃなく、1人の人として愛して欲しいってシーンがあるのですが。

一方で、犬飼は父親に愛されないで育ってきた過程から、父親に憧れていて。

お互いに想いあっているのに、そんな父親の要素からうまくいかない2人のシーンは本当にドキドキさせられました!

そんな2人のすれ違いをうまく引き合わせてくれなのが、綾斗で。

子有りの父親がテーマの作品は多いですが、子供がある程度大きいと、こんな風に間に入ってくれるのも面白さですよね。

そんな展開も是非、読んで楽しんでください!

余談にはなるのですが、蓮己(はすき)ってなかなか聞かない名字だななんて思って読んでいたのですが、途中でハスキーからきているんだと気づきました。

確かに誠一も綾斗も作中でハスキー犬っぽいってシーンがいくつも出てて、クスッと笑ってしまいました。

一方で、犬飼。こっちもなるほど〜って感じです。

でも飼ってるってよりは、綾斗のお兄ちゃんって感じも強いですが…。

なんてのんびり考えてたら、書き下ろしを読んでやられました!
まさかの誠一が犬のコスプレをしていて!?

そんなシーンは是非是非、読んで楽しんでください!

 

ここで無料試し読みできたから読んでみてね♪

無料試し読みはこちら

「マイスイートハスキーパパ」と検索してね!