痴漢を募集しても酷い相手ばかりに当たっていたハル。

堪えきれずに輝を呼んで…。

</div >

アイドル様は、触られたいあらすじ(ネタバレ注意)

アイドルグループ『GO FOR IT』のハルは、痴漢されたいという願望があって。

通勤時間帯の、満員電車で触れられるのが癖になってしまったハル。

以前、見知らぬ男に痴漢された興奮が忘れられずにいたのだ。

アイドルである自分が…なんて思って辞めようとするものの、なかなか辞められず。

ネットで相手を探しては、電車内で触れられて楽しむ日が続いていた。

ある日のこと。

今日も男たちによって触れられるハルだが、その日は違って。

見知らぬ高校生が、ハルが本当に痴漢されていると思って助けてきたのだ。

苛ついたハルは、彼にこれがプレイだと伝えれば彼も戸惑った表情で。

しかし、ハルはそんな彼の容姿が好みだという理由で、さっきの痴漢の代わりのプレイを彼にさせようと声をかける。

無理矢理手を引き、尻を触らせたハル。
そんなハルに彼は恐る恐る触れてきて…。

一方、はるに触れてるうちにすっかり興奮してしまった彼。

抑えきれずに硬いものをハルの尻に当てると、腰を動かしてしまう。

周りにばれそうな彼の動きや態度に、ハルは彼の手を引き電車を降りて…?

アイドル様は、触られたいを読んだ感想

最後までハラハラさせられる内容でした。

こういう痴漢ものって、本当見ていてドキドキですよね。

周りはバレてないのか、関わりたくないから口にしてないだけなのか。

作中でも、実際少し遠くにいる男性にバレて写真を撮られるなんてことがあったので。

そこはもう、読んでいるこっちが落ち着かなくなりました。

すごく楽しめた内容ではあるのですが、ある意味ファンタジーとしてでしか、楽しめない内容だよなぁと思いました。

お話はもうソワソワしすぎて、バレたらハルの人生も輝(てる)の人生も終わっちゃうから!なんてひたすら気になりながら読み進めていました。

結果的に、お部屋で仲良くして、丸く収まったようで良かったなぁと思います、本当に!

ハルに関していえば、まだ痴漢されていた頃は、なかなかうまくいく相手に当たらなくてストレスが溜まって。

空気や服の擦れる感じでも、気になって敏感に感じちゃったりなんかしていて。

多分最初の痴漢で気持ち良い!って感じちゃったせいですよね。

すごくハルが危うい雰囲気で心配になるシーンでした。

輝(てる)に関しては、そもそも途中まで名前が出てこなくて。

え、もしかしてモブじゃないよな、なんて少し焦りながら読んでいました。

ちゃんとハルの危ないシーンに助けに来れるあたり、バッチリヒーローで良かったなぁと思います。

そして、そんな輝は、体がムキムキで。
最初脱いだ時はびっくりしました。そんなシーンも是非楽しんでください!

 

ここで無料試し読みできたから読んでみてね♪

無料試し読みはこちら

「アイドル様は、触られたい」と検索してね!