彰生を狙う女子達に嫉妬してしまった星斗は、彼が好きだと、自分の気持ちに気付いて…?

ルームメイトにめちゃくちゃ執着されてますあらすじ(ネタバレ注意)

稲葉星斗(いなばせと)はその日、暮らしている学生寮から夜散歩に出て、公園で星を見ていた。

幼い頃に友達だった榊彰生(さかきあきお)に、星のことを教わってから詳しくなり、こうして星を見るのが好きになったのだ。

そんな中、天体望遠鏡を使って星を見る男を見つけた星斗。

しかし、彼に声をかけてみるもののそっけない態度をされ、返事すら返してもらえない。

ぷりぷりと怒りながらも、1人で空を見る星斗は、そこで北斗七星を見つけて、つい声を漏らしてしまう。

それを見て声をかけてきたのが、望遠鏡を眺める男だった。

星が好きなのは自分の名前がきっかけで、なんて告げると、突然、星斗はその男に抱きしめられる。

好きだなんて告白までされてしまい、意味がわからず呆然としてしまう星斗。

しかし、そんな様子をみながらも、男は気にせずにキスをしてこようとして。

そんな彼に怖くなった星斗は、彼を突き飛ばし、学生寮に逃げ帰った。

無事、部屋まで逃げてきた星斗。

さっきのことは忘れようと眠りにつくのだが、朝、目を覚ますと、昨日の男が何故か部屋に居り。

そしてまたキスをしてきて…?

ルームメイトにめちゃくちゃ執着されてますを読んだ感想

お話は星斗が子供の頃に友人だった、彰生と再会するお話で。

学生もののすごく甘酸っぱいお話でした!

特に、昔はダサかった彰生がイケメンになって再会する展開は、すごくドキドキさせられました。

2人に関しては、再会したのは本当に偶然で。

彰生は片想いしていた星斗が突然外国に行ってしまい、ずっと想いも伝えれず、連絡先すら聞けずにいたことを後悔していたんですよね。

だから、もう後悔したくないからなんて理由でぐいぐい来ます。

他の学生がいても関係なしに告白したり、寮の共同のお風呂でキスしたり。

見ていてドキドキする展開が多くて、是非、おすすめです。

彰生に彼女ができたなんて噂が流れて、嫉妬してしまう星斗のシーンも最高でした!

もやもやと考え込んで、彰生が他の女の子の元に行ってしまったら…なんて考えて、泣いてしまう星斗。

すごく可愛いなぁと思えるシーンです。

そして、なにより、彰生のムキムキ具合から目が離せません!

服の上からだとそれほどわからないのですが、いざ脱ぐと、すごい筋肉のつき方です!

えっちシーンでもそんな色気満載で、ムキムキな彰生の姿が見れますので、是非是非、読んで楽しんで下さい!

お話は、最後に彰生の告白シーンで終わるのですが、こちらもすごく素敵な告白でした!

最後までたっぷり楽しめる内容です。

 

ここで無料試し読みできたから読んでみてね♪

無料試し読みはこちら

「ームメイトにめちゃくちゃ執着されてます」と検索してね!