弥永のことは嫌いだけど、抱いてみたい。

そんな綾瀬は、彼を押し倒して…?

主任の泣き顔、勃つんですけど?あらすじ(ネタバレ注意)

綾瀬圭吾(あやせけいご)は今まで、興奮して勃起した経験がなくて。

その都度、彼女は作って見るものの、やっぱり勃たず。

そのうち彼女側から振られるのがいつもの流れだった。

ある日、転勤先の会社で弥永(やなが)という爽やかな男に出会った綾瀬。

彼の下で働く綾瀬だが、次第に弥永には気に入られたようで、世話を焼かれたり、食事に誘われたりする機会が増えていく。

一方で、プライベートにずかずかと入ってくる面もあって。

綾瀬はそんな彼に苛ついてしまい、一度、少し強い口調で彼を断った綾瀬。

すると彼は、すごく傷ついた顔をして…。

なぜかそんな彼を見て、突然興奮してしまった綾瀬は、初めて勃起を経験する。

トイレでなんとか処理を終えたあと、原因を突き止めようと弥永との時間を作ろうと考えた綾瀬だが、前回のことが効いているのか、彼からは距離を感じて。

話しかけられることも、飲みに誘われることも無くなった綾瀬は、けれど、どうすることもできなかった。

そんなある時、帰宅中に男に言い寄られている弥永を見かけた綾瀬。

彼を放っておけずに、間に入り…?

主任の泣き顔、勃つんですけど?を読んだ感想

弥永の表情がコロコロと変わっていて、凄く可愛いなぁと思えるキャラです。

綾瀬が彼の泣き顔に興奮するのはなんとなくわかりますね。

傷ついて泣いている姿は、確かに凄く魅力的でした!

そんな彼ですが、前職はゲイが集まるお店でバーテンをやっていたようで。

回想シーンでチラッと映るのですが、綾瀬に見せてる可愛い感じじゃなくて、どっか冷めてるような印象です。

えっちも頼み込んだ客と渋々やって、さっさと帰ってしまったらしくて、綾瀬に対してメロメロな弥永を見たあとだと、別人に思えます。

そんな、振られたストーカーとのやり取りは、凄くドキドキする展開も多くて、是非読んで楽しんでもらいたいと思います。

それから、弥永の鍛えられた体もすごく魅力的で。

弥永は結構甘めな顔をしているのに、服を脱ぐとムキムキで。

ついついえっちシーンでは彼の体を眺めてしまいます。

一方で綾瀬は、基本的にニコニコしているんですが、たまにすっごい冷たい顔をしていて。

イケメンだからですかね、ものすごい破壊力です。

結果的に弥永の元へ戻ってきた綾瀬ですが、途中、元カノと寄りを戻してしまう展開には、ハラハラさせられました。

最終的には丸く収まった展開で良かったなぁと思います。

そんなやり取りも、是非読んで楽しんでください!

 

ここで無料試し読みできたから読んでみてね♪

無料試し読みはこちら

「主任の泣き顔、勃つんですけど?」と検索してね!