大学の仲間の1人にトイレに連れ込まれた優矢。

彼は怖くなって、暁の名前を呼んで…

今日からケモノの男嫁さん!?あらすじ(ネタバレ注意)

ある時、朝吹優矢(あさぶきゆうや)の隣の家が火事になり。

けれど、優矢は先祖代々守ってきた庭にある祠を守ろうと、火のそばに近づいてしまう。

そんな優矢を兄たちが助けに来るものの、火の気が強くなって命の危機が迫ったそんな時、祠の中にあった箱が空いて3人の男たちが現れる。

獣のような耳がついた彼ら。

そんな彼らは、優矢や2人の兄を嫁だと告げて来て…?

話を聞けば、彼らは以前、優矢の先祖と嫁取りの約束をしたものの、断りきれずに困った先祖によって、封印されてしまったようで。

そんなことから守られ続けて来た祠。

しかし、今回その封印が弱まり出てくることになったのだ。

優矢の相手は暁という、元気でガサツな男で。

そんな彼に押し倒された優矢。

なんでも彼らは交尾をしないと気が足りないのだという。

彼にベッドまで無理やり運ばれる優矢だが、暁にとっても、優矢相手は可愛げがないからと不満なようで。

それでも堪え切れないからと、優矢の服を脱がしていく暁。

しかし、彼の初々しい反応に、暁も堪えきれなくなったようで…?

今日からケモノの男嫁さん!?を読んだ感想

3兄弟それぞれが犬神の嫁になる展開で、見ていてドキドキさせられました!

メインのお話は末っ子の優矢と、暁のカップルで。

けれど、幼い頃に犬に襲われた経験があり、暁の獣姿がどうしても怖くて受け入れられない優矢。

そんな優矢だから、暁はどうしても交尾ができないことにイライラしてしまって…

そんな2人のすれ違ってしまう関係は見ていてドキドキさせられました。

特に優矢が他の男に襲われそうになるシーンなんかは、見どころなので是非、読んで楽しんでもらえればと思います!

また、長男カップルは、問題なく交尾はできるものの、長男の司(つかさ)は他の男とも関係を持っているビッチで。

犬神の佳月(かづき)はそんな彼に悩んでいるものの、他の男とするのはやめて欲しいとは伝えられず…。

次男カップルは、奥手な次男の真(まこと)が交尾には消極的で。

けれど、犬神の東雲(しののめ)のことは大切に思っていて、言葉を教えたり、一緒に買い物に行ったりと仲が良いのに、交尾だけは…。

そんな3組をそれぞれ追っかけながら進んでいくので、お話も最後まで飽きずに楽しめます!

えっちシーンも興奮すると、獣の耳が出たり、尻尾が出たりと、犬神たちが可愛いです。

3匹とも、えっちが出来ないで気をもらえずにいると…なんて設定もすごく魅力的だったので、是非是非読んで楽しんでください。

 

ここで無料試し読みできたから読んでみてね♪

無料試し読みはこちら

「今日からケモノの男嫁さん!?」と検索してね!