地雷カレシを読んだ感想とあらすじ、ネタバレ、見どころをまとめてみました!

</div >

地雷カレシあらすじ

『初モノ喰いの龍』なんて呼ばれている三池竜也(みいけたつや)の元には、童貞を捨てたい男たちからの連絡がいくつも届きます。

そうして、完全予約制にして、竜也は顔が気に入った童貞で遊んでいくのです。
しかし、彼が抱かれるは最初の1回だけで。

童貞じゃなくなった男には興味がなくなり、その後は相手しない竜也。

ヤリ慣れた男とやるよりも、竜也は少しイくのが早くても、1度だけだからと後腐れなくえっちができる童貞の方が好みなのです。

それは彼らも同じで。
竜也の元には、ただただ童貞を捨てに来ている彼ら。
竜也に対しての嫉妬や揉め事も起こるはずがなく、そこに愛や恋が生まれるはずもない。

そんな彼らとのえっちが、竜也にとっても1番面倒が少なくて、都合が良い物でした。

ある日のことです。
そんな竜也のもとに、また童貞からの依頼が入ります。

たまたま夜の街で出会い、飛び込みで相手して欲しいと話す男。

普段は予約で相手をする竜也ですが、そんなイケメンの男の顔に惹かれ、ホテルへと移動することになります。

ベッドに寝転がった男の上で、好き勝手動く竜也。
気持ち良すぎて声も出ない彼に我慢するよう告げて、腰を動かします。

しかし、そんな彼が突然、キスをしてこようとして。
拒んだ竜也をどこか不満そうに見つめる男。

いつもの童貞の男たちは自分の気持ち良さだけを求めてきたのですが、彼は違って。
竜也を気持ち良くさせようと体に触れる彼。

普段は余裕がある竜也ですが、彼相手にはペースを崩されて…?

地雷カレシ全4話の無料試し読みはこちら

地雷カレシネタバレ

その日、童貞であった蜂谷虎太郎(はちやこたろう)に散々抱かれることになった竜也。

あまりの彼の絶倫具合に失神してしまい、童貞相手に竜也のほうがやられっぱなしだったのです。

気づけば朝になっていて、竜也は彼の隣で目を覚まします。
そうして、ふと、彼が大事そうにスマホを抱いているのに気づいて。

そんな待受が、自分の寝顔だと気づいた竜也。
スマホを手にとれば、昨晩の竜也の写真が山ほど撮られていたようで…。

地雷を引いたかもしれないと、虎太郎がまだ寝ているうちに全ての写真を削除してホテルから逃げる竜也。

しかし、虎太郎は後を、彼は追いかけてきたようで。

今日だけじゃなく、以前までの竜也の写真も大量に持ち歩いており、自慢するように見せつけてくる彼。

竜也にとっては明らかにやばい男です。

翌日からも竜也の後をついてくるようになった彼。
何故か家の場所も知られており、大量の手紙やプレゼントがドアポストに入れられていました。

流石に頭を抱える竜也ですが、これ以上触れて何かあるのも面倒で。

彼を無視して、いつも通り、連絡してきた童貞と遊ぶことにした竜也。
しかし、後をつけて来た彼は、他の人とセックスしないで、なんて告げてくるのです。

結局、そんな彼を無視していた竜也ですが、雪が降っても、竜也が出てくるまで外で待ち続けている虎太郎の姿を見て折れてしまい。
彼に声をかけ、風邪を引くからと部屋へと連れ帰ります。

そんな竜也には考えがあったのです。

今晩泊まって、明日の朝まで何もなかったら付き合っても良いと、彼に告げた竜也。

自分からそう告げながらも、彼と一緒に風呂に入ってわざと体を触ったり、精力剤ドリンクを飲ませたりして、彼の理性を試すことにして。

そうして、彼がうっかり襲ってくれば、約束通り追い出そうと考えていたのです。

しかし、作戦はうまくいかなくて。
彼に優しくキスされそうになり、竜也は自分でも気づかないうちに、彼を拒絶してしまいます。

竜也には、実はトラウマがありました。
過去の恋人には束縛がちだった竜也。

しかし、男たちは皆、そんな竜也を面倒に思っていて、結局、うまくいくことはなかったのです。

それ以来、真面目に恋愛することを避けていた竜也。
虎太郎に優しく触れられるのも、怖くなってしまい…。

ある日のことです。
突然、ぴたりと虎太郎のストーキングが止みます。

不思議に思う竜也ですが、その日、街中で女性と楽しそうに会話する彼を見つけて。

そうして竜也は、虎太郎が女性とラブホへと入っていく姿を見てしまい…。

地雷カレシ全4話の無料試し読みはこちら

地雷カレシ見どころ

お話は本編4話と短いのですが、最後までたっぷり楽しめる内容でした。

お話はえっちな展開も多く、童貞ばかりを選んで積極的に乗っかる竜也。
けれど、虎太郎に出会って、竜也は振り回されてしまうんですよね。

隠し撮りの写真をいつも持ち歩いていたり、プレゼントだといって大量の物を差し入れてくる虎太郎。

いかにもやばそうな彼に付き纏われて、最初はこのお話大丈夫かなぁと思う部分はあったのですが、お話のラストを読めばそれも解決すると思います!

今回、もうめちゃくちゃ最高なシーンでした。
そんなラストは是非、読んで楽しんでくださいね!

お話の中では虎太郎が女の子とラブホに入っていく展開は本当にハラハラさせられました。

大抵、街で女の子といるところを見つけても、それこそお姉ちゃんだったり、お母さんだったり、従姉妹だったりと勘違いだった〜なんてお話が多い中で。

流石にラブホまで入られちゃうと、絶対に浮気でしか無いですよね。

そんな虎太郎の姿を見て、自暴自棄になって、適当な男性を部屋に連れ込んじゃう、そんな竜也の姿も見どころです!

地雷カレシ感想

何よりラストが最高なお話でした!
もっともっと仲が良い2人も、今後見たくなる展開です!

今回、本編の他に『幼なじみ♂がロリかわファッションを辞めてくれない』という作品が収録されています。

こちらの作品、女装した180オーバーの幼なじみの学(まなぶ)に、主人公の駿(しゅん)が抱かれちゃうのですが、凄く可愛い展開でした。

中でも、女装を脱ぐと学ぶは筋肉でムキムキで。
そんなギャップも魅力的だと思います!
えっちシーンもガツガツしていて、最高でした!!

ちなみに、こちらの作品を買うなら分冊版じゃなく、書き下ろしがついている新装版のほうがお得です!

書き下ろしでは竜也と虎太郎が付き合い始めた、ちょうど本編のその後の展開で。
虎太郎に、散々抱かれちゃう竜也の姿が見れるので、是非おすすめです!!

ただ、本編が4話+読切1話って構成なので、他の作品より短く、少し物足りなさはあります。
それでも続編も絶対楽しめる設定なので、のんびり作者さんを追いかけつつ、待ちたいと思います。

この作者さんのキャラの絵はどれも綺麗で、他の作品もえっちな展開がありつつ、ストーリーも面白いのでおすすめです。
是非是非、気になる方は、他の作品も読んでみてくださいね!

 

ここで無料試し読みできたから読んでみてね♪

無料試し読みはこちら

「地雷カレシ」と検索してね!