おしゃぶり先生~ワケあり優等生の弱み~1巻から完結4巻まで読んだ感想とあらすじ、ネタバレを紹介したいと思います!

おしゃぶり先生~ワケあり優等生の弱み~あらすじ

学年トップの浅見汐人(あさみしおと)は自分でやめるべきだとわかっているのに、カンニングすることをやめられなくて。

そんな不正をしながらも、学年トップの座を守っている彼。

それでも、自分がやっていることは最低なことだと理解しており、けれど厳しい父親が望む成績を取るためには辞められなかったのです。

ある日のことです。
教師の高藤幸一(たかとうこういち)がやってきて、突然抜き打ちテストが始まります。

しかし、今までカンニングをしていたことから、準備を何もしていないテストに焦る浅見。

仮病を使ってクラスを抜け出そうとするものの、高藤にはカンニングのことがバレていたようで。

抜き打ちと言った瞬間、顔色悪くなったななんて、彼に耳元で告げられてしまいます。

その場はなんとか抜け出せたものの、高遠に気づかれていると知って、恐怖に襲われる浅見。

ばらされたらどうしようと、保健室のベッドの上で頭を抱えます。

一方の高藤。
見た目は普通の真面目な教師である彼ですが、実はゲイであり、言葉遣いもオネェ寄りで。

そんな高藤は、生徒だと理解していても、クラスメイトの浅見に惹かれていました。

なんといっても、浅見は目を惹くイケメンで。ついつい彼を見つめることが多かった高藤。
そのため、浅見のカンニングに気づいたのです。

なんとか辞めさせなければと、高藤もまた、頭を抱えていました。

そんな中、養護教諭が突然帰ることになり、保健室で寝ている浅見の面倒をお願いされた高藤。

眠っているはずの浅見ですが、何故か服が乱れていて。

そんな彼の素肌を見て、興奮してしまう高藤は、なんとか心を落ち着かせようとするものの。

どうしても堪えきれずに、彼の乳首を舐めてしまって…。

無料試し読みはこちら

おしゃぶり先生~ワケあり優等生の弱み~ネタバレ

眠っている彼の乳首を舐めてしまった高藤。

しかし、驚いて目覚めた浅見には全て見られてしまいます。

それだけじゃなく、ズボンの上からでもわかるほど、高藤の股間は硬くなっており。

どう見たって教師が生徒に猥褻なことをしているこの状況。

浅見はそんな彼に声をかけ、カンニングのことを取引することにします。

彼に好きに体を触らせる代わりに、なにか今後使える弱みとなる、写真を撮りたい。

そんなことから、浅見のものを咥える高藤の写真を撮ることにしました。

それから、どんどん硬くなる浅見のものをじっくりと舐めて行く高藤。

舌を動かし、唇で彼のものを吸って…。

それからの日々は、高藤のことが頭から離れなくなってしまう浅見。

家でも、あの日のことを思い出して自慰行為ばかりをしており、勉強にも集中できていませんでした。

このままではテストの点数もやばい。
そう考えた浅見は、色仕掛けで高藤に迫り、テストの点数をどうにかしてもらおうと、彼を待ち伏せて、学校から帰宅する彼の車に乗り込みます。

そうして、彼の膝の上に座り、制服のワイシャツを脱ぐ浅見。

それから彼にキスをして、首筋に吸い付いて…。

しかし、高藤にはテストに自信がないことがバレていたようで。

色仕掛けが通じず、浅見はそのまま帰宅することになります。

そうして、その結果テストは散々で。
父親からも冷たい言葉をかけられた浅見ですが、普段は、高藤とのえっちのことばかり考える日が増えていました。

男同士は後ろを慣らすと知って、自分でも触れる浅見。

高藤とはえっちがしたいなんて考えていて…。

一方で高藤も、教師である以上、浅見とは距離を空けないといけないと思うものの、なかなかうまくいかなくて。

浅見とえっちをすることばかりが、頭をぐるぐると回っていました。

そんな中、彼と教室で2人っきりになった高藤。

浅見には「こないだの続きをする?」と告げられ、堪えきれずに制服を脱がして、彼の胸に吸い付きます。

そうして、ゆっくりと彼の後ろも解していって…。

無料試し読みはこちら

おしゃぶり先生~ワケあり優等生の弱み~見どころ

どちらかと言えば、のんびりと楽しむお話で。

全然ネタバレに載せれなかったのですが、本編のお話にはクスッと笑える小ネタがいくつも含まれています。

私はあくまでも全体のネタバレを書いただけで、そこらへんの細かいのはなかなか拾えなくて…。

なので、本編を読んだ方が絶対に、楽しめる内容だと思います!

そんなラブコメというか、ギャグに近いお話なのですが、お話し中にはえっちな展開がきちんとあります。

それも優等生の浅見が、段々と男同士でするえっちなことに興味が出てきて。
自分から後ろに触れて自慰を始めちゃったりなんてシーンはドキドキでした!

一方で、教師でありながらも、浅見のことを性的な目で見てしまっている高藤。

そんな彼が、悩んだり、振り回されてしまう展開は是非是非おすすめのシーンです。

なにより、浅見のことをただの生徒としてみようと頑張っているのに、浅見からやってきて、目の前で服を脱いできたりとか。

そんな理性と戦ってる高藤の姿は、読んで楽しんで下さいね!!

おしゃぶり先生~ワケあり優等生の弱み~を読んだ感想

こちらの作品、うろ覚えではあるのですが、どこかの広告で見たことがある気がするんですよね。

特にちらちら出てくる、頭がモヒカンで体格も良い女子高生がインパクト強くて。

もう作中でも彼女が出てくると、ついつい細かいところまで目で追ってしまいます!

そんな広告のせいなのか、凄く絵が綺麗ってわけでも、めちゃくちゃえっちなシーンが多いってわけでもないのですが、こちらの作品は結構人気の作品で。

ちらちらとランキングに載っていたのは見たのですが、今回調べてみて、シーモアではレビューが200以上あるのに、全体評価が4.5もあって驚きました!

コメントもどれも高評価ばかりで、特に高藤の少しぶっ飛んだ感じが面白いって評価されているみたいです。

こちらの作品、『おしゃぶり先生 おかわり』と続編があるようで、そちらの評価も高く、期待できる内容だと思います。

是非こちらの作品で気に入った方は、続きも読んでみてくださいね!!

続編では、今回の作品の続き。
えっちをして、両思いとなった2人が、付き合う展開で、今回も1話から笑ってしまう展開が多くて、楽しく読めました!

今作よりも、2人ともちょっと大胆になったり、変態度が増したりしているような気がします。

それから、えっちシーンに関しても、今作よりも丁寧に描かれていましたので、そんなところも期待できそうですよね!

気になる方は是非是非、読んで楽しんでいただければと思います!!

ここで無料試し読みできたから読んでみてね♪

無料試し読みはこちら

「おしゃぶり先生~ワケあり優等生の弱み~」と検索してね!