コワモテ上司が、かわいすぎる件について全巻読んだ感想とあらすじネタバレ、見どころを書いてみました!

コワモテ上司が、かわいすぎる件あらすじ

赤根元樹(あかねもとき)はある日、家が火事になり、そんな事情から会社の上司である真野亮一(まのりょういち)の家に居候することとなります。

いつも怖い顔をしていて、時々こちらを睨むような顔つきの彼。
そんな彼は、社内でも付き合いづらいからと、距離を置かれることが多く、赤根も彼との付き合い方に悩んでいました。

そんなある日のことです。
飲み会が終わり、早めに帰宅した赤根。

そこで、彼のパソコンの画面に可愛いぬいぐるみが写っているのを見かけてしまいます。

焦って隠そうとする真野ですが、既に遅くて。
可愛いものが好きで、家でも昔買ってもらった大きなクマのぬいぐるみを大事にしているという真野。
学生の頃に、見た目と合わないと揶揄われてから、人に話すのが恥ずかしかったのです。

もしかしたら引かれるかもしれないと思うと、うまく話ができなくなって。
けれど、会社でも他の人とは仲良くなりたいと思っていた彼。

それからの日々は、赤根が真野と他の社員との橋渡しをしました。
次第に、他の社員から遠巻きに見られていた真野も、声をかけられるようになって。

それが嬉しいはずなのに、どこかモヤモヤとしている赤根。

次第に女子社員と話している彼を見ると、苛立ちが溜まってしまい。

そうして、赤根の部屋を出ようと決めて…。

⇒コワモテ上司が、かわいすぎる件の無料試し読みはこちら

コワモテ上司が、かわいすぎる件ネタバレ

部屋を出て、ネカフェで暮らすつもりだという赤根を引き止める真野。

しかし、赤根は、真野が他の女性と仲良くすることはやっぱり良く思えなくて。
「俺が先に見つけたのに」なんて、真野の可愛いところを知られて苛立ってしまいます。

そんなことを告げているうちに、自分が真野を好きで、他の女子社員に嫉妬しているのだと気付いた赤根。

そうして、そんな赤根の言葉を聞いて、真野も顔を赤くします。
実は彼も、赤根のことは他の人とは違うと思えていたのです。

察してくれなんて恥ずかしそうにいう彼。
赤根はそこで、彼に好かれているんだと気づきます。

両思いとなった2人。
そうして、ベッドで抱き合います。

それからは、赤根は居候を辞め、新しい部屋で同棲を始めることとなって。

しかし、会社にはバレないようにと、徹底して出社時間をばらしたり、気を張って過ごす真野。

ですが、ある日。
派遣社員として、赤根の元彼女がやってきます。
今は友達だと話す彼らを気にしないようにする真野ですが、どうしても落ち着かなくて。

赤根の側で、気が使えて可愛い彼女はお似合いで、一方、ゴツくて重い自分の見た目が余計に気になり出す真野。

無理に食事を減らし、運動を始めて…。

結局、ふらつきが多くなった真野は、疲労と栄養不足との診断を受けてしまい。
赤根に心配され怒られてしまう真野は、彼に本音を漏らします。

一方で赤根も、彼が一緒に出るのを嫌がったり、弁当を残されたり、夜1人でランニングに行ったりと、嫌々付き合っているのかと不安になっていました。

お互いに言葉不足であることに気づいた2人。
その後は、一緒に過ごす時間も増えたのです。

そうして、えっちの回数も少しずつ増えていた2人ですが、ある日のこと。
突然従姉妹の姉が、まだ幼い稔(みのる)を連れてやってきます。

たまたまそばに来たからと挨拶しに来た彼女。
しかし稔は、真野のことが最近ハマっている戦隊モノのキャラに似ているからと、懐いてしまい。

帰ろうと声をかけても駄々をこねる稔。
そんな中、赤根は稔を預かることになります。

元気が良い稔に散々振り回される2人。
そうして、なんとか稔が眠ってくれて。

隙を見て、真野にキスをして、そのまま服の下へと手を入れた赤根。
しかし、真野からは稔がいる間はやらないからと、強く拒否されてしまいます。

えっちは全て、赤根からで。真野はいつも流されているだけだと告げて。
そんな彼に、ムッとしてしまう赤根。

そうして、2人は喧嘩をしてしまい…。

稔との生活もトラブルもありながらも終わり、普段通りの生活に戻る2人。
しかし、タイミングよく、赤根は1ヶ月の出張へ向かうこととなります、
そこで真野の今までの仕事ぶりを知って、彼に追いつきたいと思う赤根。

そんな時、現れたのが真野の同期だという片瀬(かたせ)で。
赤根は彼に振り回されて…。

⇒コワモテ上司が、かわいすぎる件の無料試し読みはこちら

コワモテ上司が、かわいすぎる件見どころ

お話は、えっちシーンもありながらも、ストーリーがまとまっていて。
社会人BLとしてすごく読みやすいなぁと思いました。

一見怖そうに見える真野は、実は可愛いものが好きで…なんてギャップが良いですよね。
そしてまさかの強面受けです!

ワンコ攻め×強面受けは凄く美味しい展開でした!

それから真野なのですが、途中最近お前の手じゃないといけないなんて言っちゃうシーンがあるんです!!

赤根もそれを確かめるために、彼に自慰させて。
そうして真野はイケなくて辛そうな顔をしちゃうんですよね!
けれど、真野は赤根に触られただけで爆発しちゃうみたいにすぐイッちゃう。そんな展開は最高でした!

また、子供できちゃうかもねってめちゃめちゃ中出ししちゃうシーンなんかもあって、えっちシーンもたっぷり楽しめました!
是非おすすめの作品です!!

コワモテ上司が、かわいすぎる件感想

私は今回、分冊版で読んだのですが、こちらの作品、単行本版では描き下ろしの小話があるみたいで。

作中にも出てくるぬいぐるみのリオネル君が活躍する!?なんて説明が気があって気になる展開ですね。

また、こちらのお話、続編もあって。
27ページしかないのですが、『コワモテ上司が、かわいすぎる件 ~まったり甘々編~』では、2人の甘々な展開が読めます。

そうして何より、露天風呂えっちです!!!

貸切の露天風呂に入って、お湯の中でえっちしちゃう2人。
ページが少ないのは残念なのですが、内容は本当に最高でした!!

こちらの作者さん他の作品もそうなのですが、結構ワンコキャラを描くのが、本当に上手なんです!!

作者さんの『ご指名No.1が俺を抱きたいにも程がある!』でも、ワンコってよりはきゃんきゃん吠え気味な受けの子が、テクニックのある攻めの子に犯されそうになっていたりして。

俺が女役なんて、無理!なんて言われながら、抱かれちゃう展開がすごく見ていてドキドキでした!

こちらは視姦プレイなんかもあるので、そんな展開も見逃せません!

是非、どちらの作品もお時間ある方は見てみてくださいね!

ここで無料試し読みできたから読んでみてね♪

無料試し読みはこちら

「コワモテ上司が、かわいすぎる件」と検索してね!